chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

すれ違い

お篭もりデートしてきました♡

予告?通りハメ倒してきました😂←

彼もたくさん♡そしてわたしは彼の100倍くらい果てさせてもらいました🤭🔞こら


でね、その日も一日ずーっとくっついてずーっとお互いへの気持ちを語り合ってラブラブだったのに、その後にまさかのすれ違いが😂今だから笑えるけどあの時は死んでた。


彼とバイバイするときに



わたし「じゃあね~✋」



ってサラっと帰って行ったわたし。

いつもデートの日の夜も彼からメッセージが届いてずーっとチャットしてるのですが、その日は無し😕

???と思って、でもわたしからも送りませんでした。

実はね、彼と一つになったのこの日が久しぶりだったのです。

わたしの女子デーやらお出かけデートやらが続いていたからずっとしてなくて。

だからわたしの中で、



「あーやるこやったらもう用はないってこと?」



って気持ちがムクムク生まれてきまして😂

今思うと本当にバカなんだけど、その時は本気でそう思ってた。

で、次の日もデートの予定だったんだけど、どうなるのかなーって思ったまま次の日になって。

早朝、彼から普通におはようが届きました。

この日は3月3日で女の子の日だねってことでまたまた彼プレゼンツでお出かけ計画してくれていて(優しい😢)。

とりあえず迎えにきてもらって車を走らせました。

その車中で前日の話を。



わたし「昨日さー夜なんにもなかった😕」



彼「....ごめんなさい。」




わたし「なんかさ、エ○チしたからもう用はないって思われたのかなって思ってた。」



彼「え!?そう思ってたの!??本当に?!!」



わたし「うん。」



ここで彼が笑い出して。



彼「いや、実はさ。俺もそう思ってたんだよ😅」



と😳

ドユコト?



彼「だってchiharu帰る時にさー、すっごいあっさり、じゃねー✋みたいな感じだったじゃん😭めっちゃ軽く。俺はさ、いつも離れがたいんだよ。あーまたchiharuと離れる時間がきたって思って、やだなーって帰れない気持ちなのにさ、chiharuはじゃねー✋だったんだもん😭あーエ〇チできたらそれで終わりだと思ってるのか。こんなもんなのかって思って、そう思ったら悲しくて夜も連絡できなかった😢」



って😂😂😂

もーびっくり💦



彼「てか俺らってほんと似てるね!考えること一緒すぎてキュンキュンする!!モヤモヤした気持ちのことちゃんと話してくれてありがとう😊」



と、やっぱりさすがの彼でした🥲

こちらこそありがとうなのです。

だってね。なんでも話せる関係性を彼が作ってくれてるからこそなの。

わたしたち安泰だわ🙄ほざいてろー



ひな祭りデートは美味しいランチをいただいて、ショッピングモールで春服を買ってもらいました😊

春服って色も可愛いくて本当にときめくー😭‼️

彼は何時間でも何店舗でも一緒に付き合って楽しんでくれるから本当に有り難いです。

たくさんお洋服ありがとう♡🥲


そしてそして帰りの道中にて。



彼「chiharuの誕生日、予定通りでいいでしょうか😊?」


と😊。



今年のわたしのお誕生日は一泊旅行に連れて行ってもらいます☺️

しかも当日をまたぐからカウントダウンができるという!

わたしがたまたまその2日間フリーになれたので、彼がすぐに予定をおさえてくれました。

誕生日まだ1ヶ月以上先なんですけどね😂



彼「どんなところだったらchiharuをいっぱい喜ばせてあげれるかなぁとか、プレゼントのこととか、chiharuの笑顔を思い浮かべながら色々考える時間が本当に幸せなんだよ🥰俺のカウントダウンはもうそこから始まってるからねぇ♡」



と、ウッキウキな彼が可愛いすぎました🥲💓



今回久しぶりのすれ違い?ちょいモメ?

を経て、6年目になっても変わらず好き好きなんだなーと実感しました☺️

長年連れ添った夫婦の落ち着きじゃなくて、ずっと新婚、ずっと付き合いたてみたいな感じ。

よく疲れないな😂←

でもそれも、彼とだから合うんだなと。

全然疲れることなく温度が上がりっぱなしなんだなと思います。


さぁまた週末がくるよー😂

来週は一日デートが三日間できるので、

今週末は彼に大人しく我慢してもらいます🙏