chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

おもしろい彼が好き

今週は満開の桜最終日にデートできました🌸


まずはわたしのお友達の誕生日プレゼントを調達しにショッピングモールへ。

最初に見たお店で自分が欲しいものばかり目についてカゴいっぱいにお買い物。

レジに向かって支払おうとしたら彼が払ってくれました😭

しかもサラっと、



彼「エコバッグも買おうよ😊chiharuどれがいい?」



って。

こういうところ本当にスマートで素敵😭‼️‼️

さらに次のお店でお友達へのプレゼントも彼が買ってくれて😣💦



彼「chiharuに関わるお金は俺が全部出したいの!」


とのこと。

旦那さんへの対抗心もあるんだろうなと😅

可愛い人です。



クレープ屋さんの前で、なんのクレープが好きかって話をしていて。



彼「俺はね~サラダ系が好き😊」



わたし「わたしはね~生クリームにチョコソースが良いっ♥️」



彼「じゃあそれ一緒に食べよ♥️」



と買ってくれて、並んで座って食べさせあいっこしました😊

いつもなんだけど、地元から離れたお店では手を繋いだり腰を抱かれてたり、エレベーターでは有り得ないくらいくっついてるっていうかもうほぼ抱き合ってるし、きっと周りには不倫カップルかなって思われてるんだろうな😂


美味しいご飯をいただいて、桜の木がズラーっと並んでる川沿いをお散歩して、

締めはホテルで♥️笑


ベットの中でわたしを抱きしめながら



彼「一緒に暮らしたい」



「旦那さんが羨ましい」



と呟く彼。

ごめんね。

それを叶えるにはまだもう少しかかっちゃうけど。


それからお互いどれだけ他の異性に興味がないかって話をして。



彼「でもchiharuモテるからなー😭俺絶対やだ😣chiharuがほかの男ととか想像するだけで無理。昔の男とか考えただけで泣けるし。」



可愛いすぎやろがい😇


この日も愛満載の彼でした♡



で、この日彼が発した言葉で神級にツボった一言。



ドライブ中にチョコを口にした彼。

すぐにわたしに口移しで食べさせてくれました😂

その時のやりとり。

チョコ口移ししてもらって。



わたし「いただきー♡」



彼「さしあげー♡」




これ。



さしあげー



天才じゃないですか?

まじでまじで。

この返しできる人って世の中にそうそういないんじゃないですか?←

センスの塊じゃないですか?←←

いやまじで。尊敬しかない。

もうわたし、大興奮。大爆笑。



わたし「待って!!天才すぎ!!さしあげって普通出てくる!??キレッキレの返しじゃん‼️‼️頭良すぎ😳‼️」



わたしほんとに語彙力ない彼女😂

彼と付き合えて幸せ🤣

面白い彼が大好きです😁