chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

一年記念とさよなら

一年記念当日に彼とお祝いお泊まりデートできました❤

定時であがれるようにいつもより早く出勤してくれた彼。

定時であがることなんていつもはほぼできないのに、あたしとの時間のために朝から頑張ってくれた彼の気持ちが嬉しい😭


無事定時であがれた彼と待ち合わせて、初めて一緒に電車に乗った😍

といっても行きの電車はまだ帰りラッシュで人も多くて、しかも降りる駅はあたしの家の最寄り駅🤣

万が一誰かに見られたらまずいので

車両を変えて乗り込む。

駅から出たら、ちゃんとあたしを待っていてくれて、あたしの歩幅に合わせて歩いてくれる。


二人きりで飲むのもその日が初めてで、彼がなにからなにまでやってくれました。


なに食べたい?

これ食べれる?

chiharuはこれ苦手かも。


あたしが飲んだことないお酒を気になってたら、



彼「じゃあ一緒に飲んでみよっか😊」


と優しい彼。

ごはんもお酒も美味しくて、いい具合に酔い酔いの二人。

あたしの耳元で



彼「早く二人きりになってイチャイチャしたいね♡」


って囁く彼♡

駅までの道でもギューしてチューして、駅でもギューしてチューして。

帰りはちゃんと隣通しで座って帰ってきました😌


ホテルでもたくさん求め合って、愛し合って、寝るときも肌に触れ合って眠りにつきました。

すごく幸せな記念日でした♡



次の日の朝、いつものお泊まりよりゆっくりできて、愛し合ったりお風呂入ったりずっとおしゃべりしてて。

そしたら彼のケータイに奥さんから6件もLINEが。

うち2件が電話で、他は昨夜寒くなかったかってLINE。

彼は飲み会からの車中泊といってお家を出てきたので、心配のLINEでした。

今までそんなLINEこなかったのに。

奥さんの気持ちが彼に戻ったのかなと思いました。

そしたらもうあたしの気持ちは落ちまくり。

奥さんの気持ちが彼に戻れば、きっと彼の気持ちも奥さんに向く。

そしたらあたしはいらなくなるし、いない方がいい。


彼とホテルで別れたあと、1日色々考えました。

やっぱりあたしは奥さんには適わない。

彼は優しいから、あたしを傷つけると思うと別れるって言えないんだ。

普段から、俺から離れることはないって言ってる手前言えないのかも。

そして彼に、あたしは奥さんに適わないこと、別れたいならハッキリ言っていいよという内容のLINEを送りました。

一年記念の次の日に(笑)


彼からの返事は、



「正直言わせてもらうと、今は子供の受験のことが頭の中を一番占有してる。ごめんね。」



やっぱりハッキリした言葉にはできなくても、彼は別れを望んでいる。

すぐに返事をしました。



あやまる必要ないよ。

この一年すごく楽しかった。

今までありがとう。


と。

そして、彼とのトークも、写真も動画もケータイの番号も会社ケータイの番号も、全部削除しました。

後悔するだろうけど、残していたらきっとそれにすがってしまうと思ったら、消すのが一番だなと思いました。



次の日の朝、彼から電話が。



彼「今までありがとうってなに。意味わからないんだけど。なんでchiharuはいつも一人で勝手に決めるの。俺の気持ちはどうなるの!」


いつも怒らない彼が怒っていました。



わたし「だって、あなたからごめんね。ってきたから、別れたいんだと思って。」



彼「あれはそういう意味じゃなくて、今は受験のことでぐちゃぐちゃだから、chiharuへのLINEのちゃんとした答えはもうちょっと待って。ごめんね。って意味だよ!」



言葉足りないわ!!!笑

ごめんねってきたら、別れるんだと思いますよね?あたしが先走りすぎなの??


彼「奥さんに適わないとかさ、奥さんもchiharuもないよ。chiharuの圧勝だよ。」




そして彼は昨日まで連休で、今日の朝やっと彼と電話で話しました、



彼「受験のこと、子供と昨日夜中の2時まで話したよ。ちゃんと結論も出た。chiharuとの関係も色々考えた。chiharuにさよならって言われて、chiharuにたくさん辛い思いさせたなって思った。そんな思いさせたくなかったのにって。chiharuが辛いなら、別れたいなら、chiharuのことを思もうなら離れた方がいいって分かってるのに、chiharuが俺の目の前からいなくなるって、想像がてきなくて、考えられなくて。どう考えてもchiharuが好きで、どうしても俺は別れるって選択できないと思った。そっちに動けなかった。それでもchiharuが別れたいっていうなら仕方ないけど、それで別れても俺それでもchiharuのことが好きだと思う。chiharuのこと思ってるのに、別れる選択ができなくて、俺だめだなって弱い男だなって思ってる。ダメな奴でごめんね。こんな俺でもまだchiharuは一緒にいてくれるのかなぁって。」



わたし「こんなあたしとまだ一緒にいてくれるの?」



彼「いてくれるんじゃなくて、いたいんだよ。chiharuと一緒にいたい。」



わたし「一緒にいよう。」



そして彼はお仕事へ行きました。


ほんとは、あたしにLINEをするために朝早く出発して職場の駐車場でLINEを作ってくれていた彼。

でも、ちゃんと直接全部伝えられてよかった。

と言ってくれました。


この一年、ヤキモチや不安な気持ちで辛いときもあったけど、でもすごく幸せで楽しい一年でした。

これからも、この幸せな時間を重ねていくだけ。

あたしが彼を好きだってこと、彼があたしを好きだってこと、二人でいると幸せなこと。

それだけで充分。

これからもよろしくね♡


気持ち新たに、2年目がスタートしました。

落ちてます

昨日、彼はわたしの働く支店の巡回の日。

なのにわたしはお仕事お休み😢

朝の電話で、



彼「chiharuはいつも月曜日出勤だから今日俺もそっちにしたんだけど、残念😢」



わたし「こっちにいる間に少し会えるかなぁ?」



彼「次のお店に行くタイミングで会えるよ😊」



てことで、お仕事の合間に会えました😊

お昼ご飯を食べて、ラブラブして。

そして彼は今日本社の日なので昨日のうちに移動。

彼がホテルに着くまで電話できました。

この電話で、まーーーしんどい話して。

お互いの家庭、というか夫婦の話になって。


お互い、それぞれの伴侶の相手に対する思いやりのないところに普段からモヤモヤしてはいたんだけど、昨日はわたしが旦那の愚痴?というか旦那の行動で納得いかなかったことがあって彼に話したら、彼もなんじゃそりゃって驚いていて。

そこまではいいんだけど、そこからchiharuのところはちょっと価値観が違うところがあるねって言われて、

彼のところはそういうのないのか聞いてみたらキッパリと



「ないかな。」



って言われました。

ないの。じゃあなにも問題ないじゃん。幸せじゃん。


って思ってだんだん拗ねるわたし。

そのあとに彼が



「chiharuは俺が幸せにする。俺がいてあげなきゃって思う。」


って言ってくれたけど全然素直に受け止められなくて、



わたし「できないでしょ。そんな風に思わなくていいよ。」



彼「あ、また変な方向にいってる」



わたし「あなたにはもっと大切にしなきゃいけない人がいるでしょ」



彼「大切にってか、そもそも俺は家で

大切にされてないけどね。」


なんだかよく分からない。

でも、価値観の違いがないなら、きっと家庭で幸せなんだろうな。


極めつけに


「お互い(の伴侶に)捨てられないように頑張ろうね!」



とか言ってしまったぁ🤣

さすがに不機嫌になる彼。



彼「俺は別に捨てられてもいいから頑張らないけどね。chiharuは捨てられないように頑張るんだね。なにを頑張るの?」



わたし「いい奥さんになるよ」



彼「ふーん。変なのっっ」



しばらく沈黙。。。

あーあ。明日で一年記念なのに。

なにやってるんだろ。わたし。ダメな彼女だなぁ😢


って思ってたら彼が、



「俺はchiharuを大事にするよ」



と言ってくれました。



わたし「もう大事にしてもらってる。最初から。」



彼「こんなんでいいの?」



わたし「あとはずっと一緒にいてくれたらそれでいい。」



彼「分かったよ😊」



これでなんとか落ち着きました。

でもな、なんかモヤモヤ。

というか、わたしは一体なにがしたいんだろう。

自分は絶対離婚しない。できない。

たとえ彼が離婚してもわたしは彼と一緒にはならない。なれない。

なのに、自分が離婚できないのに、彼が家庭円満だと寂しい。

こんなに自分勝手だったなんて。

そんな自分も嫌になる。

こんな女が彼といていいのかな。

お荷物なんじゃないかな。


明日はお泊まりデートなのに😢

久しぶりに...♡

昨日は朝から彼と電話できました♡

その前の日、お仕事お休みだった彼が作った晩ご飯のメニューを聞いてわたし大興奮。



わたし「素晴らしいメニュー!!バランスもいいし、豪華だし😍ハナマルっだね😆💮💯」



彼「ほんと?バランスいいよね😊そんなに褒めてもらえて嬉しい😭あぁーchiharuのお家のパパになりたい😌」



わたし「なってなってー🎶」



彼「ごはん作ってるchiharuにずっとくっついてるだろうなぁ俺。可愛いすぎてイチャイチャしたくなって、キッチンで始まっちゃうわ💏」



で、ここからそんな話に。

最後に会ってからは1週間も経ってないけど、最後に一つになってからは3週間近く経っていたので



彼「あーchiharuと一つになりたい😣」



わたし「3週間経っちゃうよー😭」



彼「今日会いに行っていい?爆発しないように我慢するけど、我慢できなかったらごめん😣」



わたし「なんで我慢するのー!!我慢しなくていいよ♡」



と、朝の電話を終えて、

夜、彼が仕事終わりに会いに来てくれました。

出張明けでまだまだ忙しい中、かなり早く仕事終わらせて来てくれて💓

会うなりすぐにハグ、チュー。

たくさんわたしを気持ちよくさせてくれて...。

そしたら満足してしまった彼😅



彼「chiharuに気持ちよくなってもらったらすごい満足しちゃった💓もう俺はしなくていいよ😆」


ってほんとに普通の会話し始めた😅

いつもいつも、わたしが気持ちいいか、わたしが満足かを優先してくれる彼😌優しい😭

でもわたしも自分だけじゃいやだったので、彼にお願いして(笑)、彼にも気持ちよくなってもらいました♡

久しぶりに一つになれて彼もすごく嬉しそうだった。


たくさん名前を呼んでくれて、

大好きだよ、愛してるって言ってくれて、



「思いが溢れちゃう」



って言ってくれました。



終わってから大好きを言い合ってたら



彼「しっかし、こんなおっさんのどこがいいのかほんとに分からない😅」



わたし「え~😆じゃあわたしのどこがいいの?」



彼「全部‼️‼️」



わたし「それずるいやつじゃん🤣」



彼「まずね、顔‼️‼️‼️」



わたし、好きなところ顔って言ってもらえるの嫌じゃないんです。

むしろ安心する(笑)

中身的なことももちろん嬉しいけど、

猫かぶってるところもあるからさ。

顔なら、ね。タイプってことだか♡



わたし「でもさーじゃあ顔がタイプの人が現れたらそっちに行っちゃうんでしょ😭」



彼「いやいやヾノ・ω・`)これだから!(わたしの顔を両手で包みながら)chiharuがタイプだから!!chiharuだけだよ♡」



わたし「ありがと♡わたしも、あなたの顔!!も!!好きだよ❤顔だけじゃないよ❤」



彼「俺だって顔だけじゃねーわ🤣‼️」



って笑って話しました💓



次に会えるのはお泊まりのとき💓💓

いよいよ一年記念‼️‼️

素敵な思い出になりますように✨