chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

GW

GW、とっても満喫できました☺️

彼ともたくさん一緒にいられたし、家族でお出かけもできたし、友達との女子会も楽しすぎた♥️

連休終わっちゃうの寂しいなーやだなー



連休中はもちろん毎日会うことはできなかったので、彼のオトメン度が爆発しておりました。



彼「chiharu会いたい?どれくらい会いたい?」


「俺の事好き?俺と同じくらい好き?俺の方がずっと好きだよなぁ」


「お願いだから他の人好きになったりしないで!ほんとに絶対誰にも渡したくないんだからね!」



「なにをするのもchiharuとがいい。chiharuと行ければほかになにもいらない。」

「chiharuが大切に想うことの中に家族が入ってるのは当たり前。でもその(大切に想うことの)中に俺も入ってるといいなぁ」

「一生大切にします」



と、もっとたくさんの言葉をもらったけど思い出せる(笑)範囲ではこんなとこ。

毎度毎度キュンキュンしすぎていくつ心臓あっても足りません🙅‍♀️

本当に有難い。

大好きな人にここまで想ってもらえてること。

わたしも、ずっとずっと大切にしていきたいと思います。


彼とも話したのですが、見返りを求めない愛って究極は子供への気持ちとか肉親への気持ちだけだと思ってた。

異性間はなかなか無いんじゃないかなって。

この関係なら、体の関係無しでも尽くしてくれる男性ってそういないだろうし、

手間とか時間とかお金とか自分の色んなこと犠牲にしても相手を優先したいってなかなかできないことだとも思うんです。

彼はそこをなんの迷いもなくしてくれるから凄い。

客観的に見ても、やっぱりここまでできる人ってなかなかいないと思う。

わたしの全てに責任を持つ覚悟でいてくれてるのがハッキリ分かった出来事が

この連休中にあって。

叩かれそうだから詳しく書けないのですが(笑)

普通ここまでできないよな。

こんな男性いないよな。

って、やっぱり彼は凄いと感じました。

わたし、同じことできないなぁ(--;)



明日からは朝活も復活し、通常運転で平日は毎日会えます😊

今月末には彼待望の😁2000日記念が待っていてお出かけお泊まりを計画してくれています。

プランは全て彼任せ。


彼「chiharuは体調だけ整えておいてね😉あとは俺に任せなさい😘」



と。

どんな時も心強い彼です😌

無事に2000日を迎えられますように🙏