chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

結局

その後、友達とのランチだと思ってる彼からメッセージ。



彼「楽しんできてね♡」



と、わたしの口座に入金が😭💓

友達とのランチに使ってねとのこと。

どんだけ優しい彼氏なの😭‼️

慌てて彼に連絡を。

朝の時点で予定変わってたことは内緒で😅

で、予想通りの彼の反応でした💦



彼「えー!!じゃあ俺とランチしよ!!



やっぱりね😂

のんびり一人時間にしようと思ってたけど、色々と彼の気持ちが嬉しくて会うことにしました☺️

彼のお昼休憩の間だけだけど、ランチデートしてきました🙌

彼から振り込まれたお金でわたしがお支払いしようと思ったら、



彼「いいんだよ😉それはchiharuのために使って♥️」



と、結局いつもと変わらず彼にお支払いしてもらっちゃいました😭

彼さんご馳走様でした😣



ランチの時間だけの短い間だったけど、

やっぱり会えて良かったな☺️

いつでも優しくて楽しくて面白い彼。

会う度に彼の存在に感謝です。



お家に帰ってまったりしてると彼から

定期的にメッセージが😁

今日はわたし的に心配な現場なので、



わたし「浮気すんなよー!」




彼「こっちのセリフじゃー!」



と。

彼の中でのわたしの浮気は旦那さんも対象なので、常に心配しているようです。

わたしはもう職場の女性陣しか心配はないけど、それはそれでやっかいなんですよねぇ😒

肉食女性いるからね🦖🦕やだなー

心配な時はいつも



わたし「浮気すんなよー!」



彼「誰がするかー!!」



ってやりとりしてます😁

これ楽しいんで皆さんにもおすすめです←?



夕方子供たちが学校から帰ってきて、

とってもとっても嬉しい報告をしてくれました♥️

頑張ってきた甲斐があったね〰️😆‼️

ママが1番喜んでると言われました😁

早く彼に報告したい♡

夜の電話が楽しみです☺️