chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

誕生日

先日、誕生日を一泊旅行でお祝いしてもらいました。

何ヶ月も前からプランを練ってくれていて、素敵な旅館を予約してくれて、とんでもないサプライズを用意してくれていました。


今年のお宿は、客室8室で全てスイートルームという旅館でした。

客室露天風呂からは海の向こうに富士山が見えました🗻

富士山大好き😭💓

彼はそうでもないのだけど(笑)

わたしが富士山好きなのでこのお宿に決めてくれたとのこと。

そういう気持ちが嬉しいのよ🥲

オシャレで広くて綺麗な客室に広々ウッドデッキと露天風呂。

とっっっても素敵なお宿でした😢♡

お食事も意味分からないくらい豪華な内容でした🥹

それだけじゃなくプレゼントも用意してくれていた彼。

あんな豪華なところに泊まらせてもらえただけで充分贅沢なプレゼントだったのに。。

でもねでもね!プレゼントはわたしが欲しがっていた白スニーカーだったんですー!!

嬉しすぎる😭😭

ミッドソールにブランドのロゴが入っていてめちゃくちゃ可愛いのです!

パンツコーデにもスカートコーデにも相性抜群!!

本当に感謝感謝です😭🙏

このスニーカーもお高いものだったからね。

お金いっぱいかかっただろうな。


誕生日前日からの宿泊だったので、カウントダウンして0時ピッタリにおめでとうも言って貰えました。

それまでにラブラブからの熱〰️い愛の語りがあって時間があっという間だったな。

彼と話してると本当に話が尽きない。

彼もそれを楽しいと思ってくれてるといいなと思います☺️


次の日はアウトレットへ。

行ったのですが、なんとそこでヘリコプターに乗せてもらいました( °_° )

これも彼からのサプライズ!

考えるプランが年々壮大になっていてびっくりする🤣

ヘリコプターって!笑

とってもお天気が良かったその日。

青空の中、富士山周辺をヘリクルージング。

お天気も良かったのですごく気持ち良かった🥹✨

上からの富士山なんて初体験!

なにより、大好きな彼と一緒に体験できたことが嬉しかったです☺️

chiharuとだから行きたい、連れて行ってあげたい。

chiharuを喜ばせたいってなにをするにもそればかりの彼。

こんなに愛情深い人、、、まぁ過去にもいなかったわけじゃないけど←おい😂

とにかく愛情深い彼です♥️♥️笑



アウトレットではいつもの如くわたしにもわたしの子供たちにもたっっくさんお土産を買い込んでくれて、お揃いのものも買ってくれて、帰りの道中も話は尽きずずっと大爆笑でした😆


次の2人の記念日は彼の誕生日だねーって話をしていたら、



彼「違うよー!次は2000日記念だよ♥️😉」



と!

本当に彼のマメさには頭が下がります🙇



帰宅した後も彼から長文のお誕生日おめでとうと二日間ありがとうメッセージが届き、とても幸せな誕生日の締めくくりとなりました☺️🌸


彼さん

毎年幸せな誕生日をありがとう💓