chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

近況

お久しぶりです(´°v°)/

気付けば1年近く更新していませんでした。

間に、

「更新無いですが大丈夫ですか?」

というコメントもいただきました。

気にかけていただいてありがとうございます😭

彼とは変わらず仲良く一緒にいます。

7年目を迎えてもこんなに仲良しなの凄くない!??と事ある毎に言う彼が可愛いです😌


昨年最後の記録の後くらいからわたしの仕事が忙しくなり、なかなかムラゴンに遊びに来るのが難しくなりました。

彼との時間を作るのも、わたしには至難の業でした💦

そうはいっても夏休みだけは一緒に遊び倒して、彼の子供たちとわたしの子供たちもご対面しました。

子供好きで優しい彼の子どもたちにわたしの子供たちもすっかり懐いて今じゃ年の離れた兄弟?友達?のよう。

面倒見の良い彼の子供たちに日々感謝してます☺️


今年に入ってわたしの仕事はさらに忙しさを増して、脳内の仕事の割合がすごく増えました。

忙しさだけじゃなくて、責任とか。

メインの仕事の他にも色んなお仕事を紹介していただいて、しかもどれもこれもとんでもない高時給で(笑)、稼ぐのが楽しくてなんか仕事人間みたいになってます。

仕事内容も楽しいし、職場の上司も同僚も本当に良い人ばかりで働くのが本当に楽しくて仕方なくてシフト入れまくった結果彼と会う時間が無くなって。

それでも毎日朝晩電話するからわたしはそれで全然満足で会えない寂しさとか皆無でした。

でも彼は寂しがっていて、そんな彼を少し重いと感じてしまったり。

だけど彼が自分の気持ちを素直に真正面から伝えてくれたからわたしもハッとなれました。


「何度も言ってるけど、俺は一緒にいる時間が長くなればなるほどどんどん好きになってるから。だからいつも今が最上級でchiharuのことが好きで大切で仕方ないんだよ。毎日ずっとchiharuのこと考えてて、考えすぎて子供たちのことchiharuの名前で呼びそうになったりしてる😓chiharuの気持ちがあんまり俺に向いてないなって感じてたけど、だからって駆け引きみたいなことはしたくなくて、それでもchiharuのこと大好きだってことちゃんと伝えていきたいって思ってるよ。」



どんなに付き合いが長くなっても、こんなにたくさんの言葉で気持ちを伝えてくれる人がいるなんて。

彼には本当に驚かされてばかりだし、感謝しかありません。


お付き合い始めた頃も彼は凄かったけど、今はもっともっと熱量がすごいなって思う。

はじめの頃はわたしも全速力で大好きだったから、彼も同じくらいの気持ちで嬉しい!もっともっと!

って感じだったけど、間違いなく今はわたしの気持ちが落ちついていて、彼の気持ちが凄いなーって客観的に感じるようになりました(笑)

良いのか悪いのか。

冷めたわけじゃなくて、落ちついた。

彼には絶対言えないけど🙊

でもまだ彼の職場の女性にはヤキモチ妬くし、彼も相変わらず嫉妬深い。

世の中の男は全て敵‼️って感じです😅


先日彼と飲みに行ってきました。

わたしがずっと気になっていた居酒屋。

テーブル席ももちろんあるけど彼はカウンター希望で。



「隣同士がいいなー。テーブルだと遠いもん。」


と。

可愛いかよ。


無事にカウンターが空いていたので隣同士で。

目の前に店員さんがいるのにずっとイチャついてました(笑)

彼がずっと食べさせてくれてたし😂

わたしのお世話をずっとしてくれてました。

2人ともビールを頼んでいて、彼はペースが早いんです。

わたしがまだ3分の1も飲み終わって無いうちに次のビールを頼んでたんですが、彼の二杯目のビールが届くとそれをわたしにくれたんです😭


「注ぎたての方が美味しいからchiharuはこっちを飲みな😊」


って。

そしてわたしの既に温くなったビールを彼が飲んで。

こういうところお父さんみたいな、親みたいな。

本当に過保護彼氏だなと改めて思いました。


帰りは電車だったのですが、

少し早めに駅に向かいホームでずっとイチャイチャしてました。

彼が急にホームの柱で壁ドンしてきてぶちゅーーと🤣

もう。キュン死ぬわ!!


「周りの人、オジオバのこんなとこ見たくないよね🤣可哀想😂」


と言うわたしに


「でもchiharuも俺も若く見えるから良いでしょ🤔」


と言う彼。


そういう問題かな?


まぁ周りの人には本当に迷惑極まりないのは自覚してるんですけど。

なんかね、こんなに長くいてもこんなことしてくれる彼の熱量がやっぱり嬉しいし心地いいなって思いました😌

こんなことする男絶対嫌‼️って女性も当たり前にいると思うから、わたしと彼は本当に相性が良いなと思います😂⟵



そんなこんなな感じです。

夏休みに向けてガンガン働きまくっている(あくまで私的に)のでまたしばらく更新は出来なそうですが、今年も彼も子供たちも含めて楽しい夏の計画が目白押しなのでもう少し頑張ります😆

毎日楽しいから全然苦じゃない😂💓



ムラゴンの皆様もお身体気をつけてお過ごしください(*´︶`*)ノ