chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

歳を重ねて記憶力がゴミ箱になりつつあるので、

記録として残しておきたいと思う彼とのあれこれが日々増えているのに毎日バタバタ過ぎてその余裕がありません💧



昨日は彼はお仕事、わたしはお休み。

彼の働く会社のお店にお買い物に行く予定があり、朝の電話で報告。

買いたいものがあったので。

午前中に行ってきたのですが売り切れてました💦

最近人気なんだって😊

ま、また入荷するだろうからいっかーと思っていたら彼からメッセージが。



彼「chiharuっ♡〇〇買えた?そこの店舗の在庫見たら0だったからちょっと心配になって。違う店舗に在庫あったから取り置きしといたからね😉月曜日に渡すよ♥️」



と😭😭😭😭

なんなんでしょーかこの人は。

こんな優しい人いる!???

だって仕事中だし。

在庫0になってたとしても、


「ありゃ。0だ。chiharu買えたかな?でもまた入荷あるから大丈夫か」



って思うだけでもそれまでだと思うのに😭



夜の電話の時に優しすぎる!ってことをこんこんと伝えました。



わたし「こんな優しい彼氏っているの😭!?わたし幸せ‼️」



彼「はぁ!?なにが優しいの!?当たり前のことでしょ😅chiharuのことは常に頭の中にあるし気にかかるんだよ😊」



と。

神様👼



そこからも〰️甘トーク止まらず。



彼「誰にも渡したくないって気持ちがすごい強い。俺ってこんなに独占欲強かったんだなってchiharuと出会って初めて知ったよ。」



「何年経ってもchiharuの可愛さに慣れることはないなー。毎日会っても会う度に可愛いって思うし、この間のデートの時もやばかった!!可愛いすぎて思わず声出てたでしょ😅モデルかと思った😳」

※彼にしか思われません


と。

彼がわたしのことを可愛いって褒めてくれる時って、本当に、「思わず口に出た」

ってことが多くて、用意された「可愛い」よりもすごく響くし嬉しいのです🥰

この人のために若くいたいって思えるし😂



それから最近はもっと色んなことに2人で挑戦?経験?できるように動いてくれてる彼。

というのも、少し前にマンネリについて話したことがあって。



わたし「二人の関係がマンネリになった時に、他に新鮮なことを運んできてくれる人が現れたら気持ちが向いちゃうのは仕方ないと思う。」


ってわたしが発言したことに彼が怯えて(笑)



彼「俺絶対にマンネリにならないようにする!!って意識してるの!だからデートもワンパターンにならないように考えてるんだ。そのせいで他の男にchiharuを取られるとか絶対にやだから!!」


と。

可愛いすぎる神様👼💓



彼の過去の話を聞くと、彼はマンネリになりやすい人で😂

だけどわたしは彼とのお付き合いでそう思ったことは一度もないです。

ほんとにたった一度もない。

5年半も一緒にいてそれってなかなかすごいことなんじゃないかな🤔

それは彼が、本来はマンネリになりやすい人間なのにそうならないように自分を変えて努力し続けてくれているからこそ。

彼あってのこの安定した関係なんです。

本当に感謝しかありません😌

だからわたしも、彼にとって自慢の彼女でい続けたいなって日々頑張ることができるのです。

相乗効果、最高!


会えない時間はお互いへの気持ちを余すことなく伝え合うことで乗り切っているわたしたち。

これ、オススメです(笑)