chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

今週はずっと体調崩してました💦

彼もわたしも。

彼は半日くらいで復活したのだけど、わたしは長かった😥

子供の風邪が移るのって強烈😖

とにかく寝てることしか出来なくて、彼と会うこともできず。

彼はその間毎日わたしのためにできることをと動いてくれていました。

買い物にも出られないわたしのために食材を毎日大量に買い込んで届けてくれて、体調不良初日は彼が急遽仕事を休んで病院に連れて行ってくれました。

もしかしたらコ○ナかもしれないのにそんなこと気にもせずすぐに駆け付けてくれて。

結果陰性だったから本当にホッとしました😭

それからの数日は本当に動けなくて、彼と会う気力もなくて休ませてもらいました。

会えなくてもいざという時にすぐ駆けつけられるようにと、お仕事の作業予定も1週間分かなり変更してわたしの自宅近くでお仕事してくれていました。


やっと昨日は会えて、彼も喜んでいました🌸

だけど落ち込んでもいて😅

体調崩した前日も彼と会っていて、夜も電話していたのですが、その時にわたしの声が少しかすれ気味で。

すぐに気づいた彼は心配してくれましたが、その時は喉が軽くイガイガくらいだったので、全然大丈夫だよー😊‼️

って言っていたわたしでした。

その後体調崩したので💦


彼「俺には強がったり我慢したり隠したりしなくていいんだよ!なんのために俺いるの😔って悲しくなる。ただでさえchiharuが辛い時に隣にいて看病してあげられなくて、俺はなにしてるんだって毎日思ってたよ。」



って。優しい彼らしいです☺️

強がったつもりも隠したつもりもないけど、この世の中に自分の全てをさらけ出しても受け止めてくれる人がいるってことは本当にありがたいことだなと改めて実感しました😊



話は変わって、以前からアプローチがしつこい男性がいて、もちろん下心しかないのは分かっているのでわたしも毎回適当にあしらっていて。

でもあんまりにもしつこいから、彼がいること言ってさっぱり終わらせようとしました。

そしたらば、、、


「2番目の彼氏にしてくれませんか?」


と。

さっすが~👏✨!!

体目的の男はそうくるよね~(・ω・)σ

めんどくささがピーク&舐められてるなと腹が立ったので淡々とお返事しちゃいました。



わたし「え、それってわたしになんのメリットがあるんですか?彼以外に興味ないのに、2番目の彼氏作る必要あります?意味ないことはしませんよー」



怖い女😂

クズ野郎にイラっときてマジになっちゃった💧

わたしもまだまだ青いなっ(--;)

でもほんとに、彼のことしか眼中に無いから。

心配性の彼だからこの話はできないけど、わたしがこれだけ彼のことを想ってること、彼にもちゃんと伝わっているといいなと思います😌


来週はわたしもお仕事日がたくさん入っていて昼間デートは1日だけ。

でも週末は彼のお友達との飲み会にわたしも参加させてもらう予定です🍻

楽しみ☺️

体調戻ってほんと良かった(*ˊᵕˋ*)