chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

今週のあれこれ

月曜日。

彼は子供ちゃんの用事で送迎があり、わたしは普段より数時間早い出勤の日でした。

なので朝は会えない予定だったのですが。

朝おはよのやりとりをして、ちょうどわたしの出発時間に彼から電話が。



彼「どこか途中で会いたい!一瞬でいいから😣‼️」



と😳

電話を繋げたままお互い走って🚗

通勤途中で合流できました😊

彼がすごい勢いでわたしの車に乗り込んできて、そのままブチュ〰️〰️〰️

朝の渋滞の車の列を横にして危機管理ゼロどこらかマイナス😓

そんなに会いたかったのかぁと思うと可愛いすぎました🥰

ハグしてチューしてを繰り返して終了。

時間にして4分しか一緒にいなかった😂

それでもこんなに必死になって会いに来てくれて。本当に有難かったです。

そのままお互い出勤。

会社に到着するまで電話してました☺️



そして火曜日の朝活で今日は朝しか会えない(わたしの仕事終わりには会えない)んだけどごめんね💦って伝えると、



彼「夜ちょっとだけ会えない😢?」



と。

ちょうどわたしが1人になる時間帯があったので分かったーとお返事。

で、お仕事終わって疲れちゃって。。

会うのめんどくさくなっちゃって←😂

いや!言い訳させてください!!

だってね、次の日からお互い三連休で

三日連続デートの予定があったのですよ!!

そりゃ、明日からずっと一緒じゃ~んって気持ちになっても仕方ないですよね!??←

で、ドタキャンしても~た🤫

子供を理由に、つまり嘘ついちゃいました😭ごめんなさい〰️😭

全力で心配してくれて優しい彼。チクリ💔

お仕事終わりの電話はお付き合いできました😅

会いたかったなー🥲とは言うけど、絶対にわたしを責めたりしない彼。

そういうところが大好きなのです。



次の日からは無事に三日連続デートしてこれました🥰

連日お天気が最高で春の陽気🌸

お出かけ日和だったので三日間ともお出かけに連れて行ってもらいました✨

わたしが行きたかったところと、彼がリサーチしてくれたところ。

どこも大満足💯

お買い物もしてまた春服をたくさん買ってもらっちゃいました😭💓

春服ってなんであんなに可愛いんだろ〰️😭

すっごく可愛いシャツを見つけて色で悩んでたら、



彼「どっちも似合うからどっちも買お♥️」



って2色買いしてくれました😭

うれしすぎる😢💓

いつもいつも、彼には感謝しかありません。

そしてこれもいつもの如く、わたしの子供たちにもたくさんお土産を買ってくれて。

こんなに良くしてもらってるのに、わたしはなんにもお返しできてないなぁ😓

申し訳ないです💦



あっという間にまた週末💦

そして来週はホワイトデーしてもらいます。

バレンタインも彼がしてくれたんだけどね😂

なにからなにまで、彼さんいつも本当にありがとう😌♡