chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

今年のバレンタイン

バレンタインデート無事できました♥️

サクッと記録。


当日の朝彼がお迎えに来てくれてスタート。

わざわざ運転席から降りて助手席のドアを開けてくれて、



彼「お待たせしましたお姫様♡」



と😂

2人で大爆笑😂‼️‼️



彼も車に乗り込むと。



彼「でもほんとに、俺にとっては大事な大事なお姫様だよ😊」



と🥰

もうこれでズキュンでありました💓



今年のバレンタインは県外のお店を予約してくれていました。

ドライブの時間もいっぱいあって大満足 ♥️

わたし、彼との車の中での空間が大好きで。

おしゃべりも毎回本当に楽しいし、

ずーっと手を繋いでるし、

彼がわたしをずっと気にかけてくれながら運転する姿にも愛を感じるのです。

しかも前日は雪が降っていたのにこの日は気持ちの良い晴れ☀️

晴れた日の高速ドライブは大好物なのです♡

下道の間は信号が赤になる度に彼にチューを求められるのですが、高速ではできないから😂



彼「あ〰️早くちゅーしたいちゅーしたいちゅーしたい」



って何度も言ってる彼が可愛かった♥️



ランチは素敵なお店のおフレンチを。

雰囲気もお味も最高でした😭

いつもなんだけど、こうして彼が色々調べて素敵なところを探してくれて、

chiharuに喜んでもらえるようにってそればかり考えてくれてることがすごく伝わるから嬉しい🥲♡

敷居の高いお店だったのでお静かにお食事がマストだったんだろうけど、

わたしたちにはそれが難易度高いのです😂

とにかく一緒にいると楽しすぎるから笑いが耐えなくて。

声を押し殺して2人で笑ってました😂

帰る時にお店の方に



「お二人のあまりの仲良しなご様子にスタッフの皆が羨ましがっておりました」


って言われた😂

恥ずかしすぎてお店出てから外で2人で大爆笑😂😂

あー嬉し恥ずかし楽しランチだったな☺️


彼からのバレンタインは素敵ランチだけじゃなくプレゼントまで。

ずっとわたしが欲しがっていた美顔スチーマー💓😭

これまたお高いのよー🥶



彼「美顔器なんてchiharuには必要ないけどねー。これ以上モテてもほんと困るし🤨でもchiharuへの感謝と愛の気持ちだし、やっぱり喜んでもらえるものあげたかったからさ😊」



と😭😭😭

これは嬉しすぎました😭‼️

ほんとにほんとに。ご褒美すぎる。

早速この日の夜から使ってますが、

スキンケアの時間が極上過ぎています😭💓本当に感謝!!



わたしからは彼の好きなビールを😂

それでも大喜びしてくれた彼。

なんて優しい人でしょうか🥲




そしてまたゆっくりドライブしながら帰ってきました。

帰りの道中ももちろん大盛り上がりで😁



そして次の日もデート。

この日はお互いの自宅の中間地点の大きな町でデート♥️

といっても田舎←

また彼がお迎えに来てくれました🥲

💓

行きの道中からすでに笑いっぱなしで。



彼「もー楽しいね😆」



って一言。

その後2人で大爆笑。



「まだなんもしてない😂話してるだけなのに楽しいってヤバい😂😂」



って。

こんなことであんなに笑えるわたしたちほんとすごい(笑)



この日は老舗のイタリアンのお店へ。

彼もわたしも学生の頃に来ていたお店。

入口のアルコール消毒すごい量が出て😂

彼がわたしの手にも塗り塗りしてくれました♥️

昔彼がお気に入りで食べていたというメニューを頼んだ彼。

先に彼のが運ばれてきました。



彼「chiharuこれ食べてみて!すっごく美味しいから😊」



と。

こうやっていつもなんでもまずわたしに食べさせてくれます☺️

こういうところにもキュンキュン♥️

わたしが頼んだメニューもすごく美味しくて彼もそれは初めてだったらしくあまりの美味しさに感動してました。

こじんまりとしたお店でほぼ満席の中、

あーんて食べさせあいもしました😂

お恥ずかしい。

この日もご馳走様でした🙏


その後はカラオケへ🎤

彼が歌ってくれた「魔法の絨毯」がすごく良かった!



君が仮にどんな恋を重ねてさ

どんな人と笑い合ったか

1人で考えて勝手に凹んで

眠れない夜を過ごしてさ



この部分、まさに彼だなって前から思ってたんだけど。

彼もその部分を歌いながら、



彼「ここさーほんとよく分かると思って🥲」


って言っててやっぱりなって笑えました😁



2時間たっぷり歌って大満足でした♥️

彼はカラオケ歌い慣れてはいないけど←とにかく声が良いのでもーキュンキュン♥️

録音しとけばよかった😕



帰りの車中では彼がわたしたち2人の関係や絆がどれだけすごいか、どれだけわたしのことを想っているかをずーっと話してくれました☺️

お互いに精神的に支え合ってる。

こんなに癒し支えてもらえる人は出会ったことないしchiharuしかいない。

と。

彼女冥利に尽きるお言葉でした😌



その日の夜の彼からのメッセージで。



彼「もう会いたい😭‼️」



と。

早すぎだろ😂

笑ってしまいました😁



2日間すごく楽しくて幸せな時間を過ごせました♡

彼さん、今年も素晴らしいバレンタインを本当にありがとう🥰