chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

最高に笑った

昨日彼の仕事終わりでの電話で。



彼が言ったことに



「なるほどー!」



と相槌を打ったわたし。

そのわたしの、なるほどーの真似をする彼。

しかもその言い方が面白くて。

なんか、誰かの言い方に似てる。。🤔

で、閃きました‪💡‬



わたし「それあれじゃん!小林旭😂」



彼、大爆笑😂😂😂

さらに小林旭に寄せたなるほどーを披露。



わたし「似すぎ😂‼️本人😂」



彼「寄せてみた😂」



で、2人で息できないくらい爆笑してました笑



彼「そこで小林旭出てくると思わないもんなー😂chiharuってほんと天才だよなーもうほんと好きっ♥️」



わたし的には、小林旭って言って通じたことが感動で😂

さすが彼さんだなーってキュンキュンしてました♡



で!!

ついさっきのこと。

通勤中の彼と電話していて。



彼「今日はなにするの?」



わたし「んー収納ケース買いに行くみたいー」



彼「え、それ旦那さんが言ったの?」



わたし「うんそう」



彼「へー凄いじゃん😒はりきりマンボじゃん」




わたし「はりきりマンボ😂‼️お祭りマンボ😂‼️」




2人「小林旭😂‼️」




で、またまた大爆笑‼️‼️

もーーー面白すぎました😂



お祭りマンボ=美空ひばり=小林旭



この図式が2人の中で瞬時に閃いて同じこと発するこの感じ。

わたしたちはよくあるんですが、

もーこれが毎回鬼ほど笑えるんです😁

笑いのツボとか考えることが同じなのが本当に楽しいしキュンする♥️

朝から今日一なんじゃないかってくらい笑えました🤣



彼「chiharu面白すぎ😂最高‼️‼️」




わたし「彼さんだって、いつも言葉のチョイスがすごくセンスあるよ✨天才か‼️っていつも思うもん😳」



彼「いつもchiharuはそう言ってくれるけど、そうなの?じゃあこれからも頑張ります‼️」



わたし「いやいやいつまでもそのままで大丈夫😂」



彼「じゃあ、今まで俺が発した言葉でchiharu的に良かったトップ3おしえて?」




わたし「えー!!膨大な数のハイセンスな言葉たちがあるからなぁ。。.....(全然出てこない覚えてない←)」



彼「ないんかーい🍷🍷」



で、大爆笑。

相変わらずくだらないわたしたちです😂



彼「覚えてなくて当たり前だよな😉だって毎日大爆笑するくらい新しい伝説トークが生まれてるんだもん😊楽しいが毎日更新されるってすごいよ😆」


と。ほんと、その通り

彼といると毎日楽しい😊

彼も同じように思ってくれてることが嬉しいな☺️




わたしは今日もお休みなので一日満喫して、また明日からたくさん彼に会えるのを楽しみにしています😊🎶