chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

家族との三連休も最終日。

基本週末のお休みは家族もいるので彼と会うことが難しいのですが、昨日の朝の電話で。



彼「chiharu。お願いがあるんだけど。。」



「今日か明日の夜会ってもらえない?もう会いたくてだめだ😢」



と。

またも切羽詰まった様子の彼。

彼のお仕事終わりに少しの時間だけど会うことにしました😊

休み明けデートなんだけどね。

でも彼の気持ちが嬉しい。



彼「早く会いたい」



わたし「会いたいね」



彼「ほんとかなぁ。chiharuから会いたいって全然言ってくれないんだもん😣」



と。

可愛いかよ😂‼️

わたしが会いたいって思う暇ないくらい彼が会いに来てくれてるからなぁ。



彼「chiharuと一緒に見たい動画があるんだー🎶」



とウキウキしてた彼。



で無事に昨夜会ってきました🥰

会った瞬間からハグ。



ただいま



と呟いた彼。

可愛いが過ぎる!

短い時間だったけどいっぱい笑ってラブラブでした♡




わたし「好きっ♥️」



彼「俺もめっちゃ好き♥️」



わたし「ねーこれ付き合い始めのカップルの会話じゃん😂」



彼「ほんとだよね😂でももう6年目だよ?温度下がらないなー😁どうなってるの?下がるどころかどんどん愛おしくなっていくよ😳」



わたし「運命的に相性が良かったんだね😙」



彼「そうとしか思えない!」




ほんと、こんな会話ができることが幸せ。



今日が終われば明日はバレンタインデート♥️

そしてなんと翌日も1日デート😂

彼がお休み返上でお仕事頑張ってくれたおかげです。

楽しみだな😊

の前に、今日も一日楽しい日になりますように✨