chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

楽しい

久しぶりに彼のお仕事終わり、夜に会った日のこと。

コロナ禍になってからは夜に外出ってほとんどしてなくて。

飲み会とかご飯って理由もしょっちゅうは使えないし、特に最初の一年は彼が単身赴任だったので夜はきちんと(笑)お家にいる日々でした。

彼はわたしの都合をいつも考えてくれて無理なことは言わないようにしてくれているけど、今回は彼も余裕がなかった様子だったので、会ってきました😊

限られた時間でいっぱいお話していっぱいラブラブして。

そろそろ帰らないとなぁって時に彼がわたしを抱きしめて。



彼「あ〰️〰️帰したくない!このまま連れて帰りたい!一緒に帰りたい!」



わたし「明日も会えるよ♡」



彼「そうだね😢すぐ会いにくるからね!」



そう言い合って体を離して。



わたし「明日会うまでの間わたしのこと忘れちゃダメだよっ♥️」←ぶりっ子BBA



ってちょっとかわいこぶって言おうとしたら最後の方噛んで😂

それに彼が大爆笑。



彼「なに今の?😁ちゃんと言えてなかったし😂」



わたし「噛んじゃった😂」



彼「可愛いなも〰️♥️忘れるわけないよっ♥️」


ってわたしの真似して彼もぶりっ子な言い方してきて😂



わたし「いや忘れてくれ😂‼️一刻も早く忘れてくれ😂‼️」



って2人で大笑いしました😁

そしてまたわたしを抱きしめて



彼「も〰️楽しすぎ‼️‼️離れられない😂‼️好きだぁ!!!」



と😊

笑いのツボがしょうもなくて浅いところ、本当に相性いいです笑



そしてその日帰ってから、昭和に話題となった映画をちょろっと見ていたわたし。

わたしの父母も好きなシリーズなのですが、主人公のキャラ設定やストーリーがツッコミどころ満載で。

次の日の朝活で彼にその話をしました。



わたし「昨日の夜〇〇観てたんだけどね。」



彼「また渋いもの観るじゃん😂」



わたし「そー😂お父さんたちが好きだから思い出して。でもツッコミどころ満載すぎてさー



彼「へー😳例えばどんなところ?」




彼は、その映画のタイトルはあまりにも有名なのでもちろん知っていましたが今まで観たことはないので主人公がどんなキャラなのかとか話の内容とかは全く知らず、そんなところからかいつまんで説明しました。

で、冒頭からつっこんでくる彼😂



彼「ちょっと待って😂ひとつ言わせてもらっていい?😂」



わたし「はい、どーぞ😂」



で彼のツッコミに2人で爆笑して。

また話しを続けると彼が、



彼「ちょっとひとつ言わせてもらっていい😂?」



わたし「どーぞどーぞ😂」


で爆笑。


こんな流れを2、3回繰り返し。



彼「ひとつ言わせてもらっていい😂?」



わたし「めっちゃ言うじゃん😂‼️」



彼「止まらない😂」



わたし「全然ひとつじゃねぇ😂‼️」



で、も〰️大爆笑。

く、くだらない😂

でも、わたしが一人で見ていてツッコんでいたところに差しかかると彼も同じところでツッコんでいて。

もーなんかね、それだけで話していて心地好いというか、どんな話題でもそうなんだけど話がいがあるというか😂

とにかくいつも楽しくて最高なんです。

なんて思っていたら彼からも。



彼「chiharuって本当にいつも楽しい話題を提供してくれるよなぁ☺️目の付け所が面白いし、俺の知らない面白いことをたくさん教えてくれるから俺の世界も広がってく。最高の人だよ♥️」



と。

でもこれはわたしがどうこうじゃなくて、どんなにくだらないことでも、彼には全く関係ないことでも、わたしの話にきちんと興味を持って聞く耳試す気持ちを向けてくれる彼の優しさがすごいんです。

だから最高なのは彼だよってこと😊

毎日こんな感じだから、大袈裟じゃなく、楽しいが毎日更新されていく感覚。

こんなのは彼とが初めてです😆


彼が喜んでくれるようなネタに今日も出会いますように😁🙏