chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

かけがえのない人

2月のイベントといえばバレンタイン。

例年通り、わたしたちのバレンタインはわたしから彼へ。ではなく彼からわたしへ。



「愛する人への日頃の感謝、愛を伝えるのが本来のバレンタインなんでしょ?だったら俺がするのは当然でしょ‼️」



と言う彼。

わたしは彼のそんな考え方をしてくれるところも大好きです🥰



今年のバレンタインは当日にデート。

だいぶ前から当日お休み取ってね♡とお願いされてありました☺️

お店の予約、そしてプレゼントもばっちりとのこと。

神よ🥲

わたしもたまにはバレンタイン用意しようかなと思っていて、彼の好きなビールを買おうと思ってます😂←安上がり

それでも感動して大喜びしてくれるであろう彼の姿が目に浮かびます😁

で、ちゃんとホワイトデーも彼がしてくれるという。

彼って、仕事とわたしのことには本当にそつがない。

こんなに完璧で、他の人にもそうなんじゃないの、、、なんて思った時もありましたが、それ以外のことには本当にめんどくさがり屋さん。

違う人かと思うくらいです。

無理してるのかなーって聞いてみたこともあったけど。



彼「頑張ってるとか無理してるとかじゃなくて、chiharuのことが大切だから当たり前じゃない?大切な人のためにはどんなことだってできるのが普通なんじゃないの?だからそんなこと(大変とか無理してるとか)考えたこと無かった😳」



と。

どんだけ愛情深いの。



今朝も電話でそんな話をしていて。



わたし「あなたってわたしにはすごーくマメだよね😙」




彼「そうなの?chiharuはかけがえのない人だから、こまめに連絡取ったり会ったりするのは当たり前だからなぁ。マメとかって考えたことないなぁ🤔」



と。

サラっと嬉しいこと言ってくれました♥️


かけがえのない人



って、嬉しいなぁ😌

いつまでもそう思ってもらえるような彼女でいたいなと思います😊



話は変わって、またまた今週は1日デートができません💦

子供たちが分散登校になり、ちょうどわたしの仕事の日に登校、仕事休みの日に子供たちもお休み。となっているからです😅

仕事の日は朝活とわたしの仕事終わりに会えますが、休みの日は丸々1日会えないわけで。



彼「ちょっと、厳しいな😢chiharuの顔見れないの耐えれるかな。。」




と😅

で、早速今日の夜少しの時間でいいから顔が見たい!!

と打診されました。

明日朝活と仕事終わりに会えるんだけどね😂‼️

なんなら昨日も会ったんだけどね🤫


本当に、可愛い彼です☺️