chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

充実デート

昨日わたしの仕事終わりに合わせて会いに来てくれて、なんと夕飯にとたくさん買い物をしてきてくれていた彼😭



彼「少しでもchiharuに休んでもらいたいからさ😊今日はこれでご飯にしなさい😃子供たちが好きな〇〇も買っといたよー♡あとchiharuの大好きなこれも😘」



と、本当にたくさん😢♡

もう。。ほんとに彼に支えられてるなと。

これから少しお仕事が大変になりそうで、引き受けたものの不安。

彼はわたしの体を心配してくれていて。



彼「なんでもするからなんでも言って!」



今後はこうなるんだ~って話をしたら、



彼「それって、chiharuの仕事前にも会えるんじゃない😍?そうしようよ!!これからはchiharuの出勤前と仕事終わり、どっちも会いに行くから♡」



と😳

毎日会ってるから日数は今までと変わらないけど、一日のうちに会える時間が増えるようです😂

凄いな彼。とびっくり。

嬉しいけど、こんなに会ってたら飽きられないか心配ョ🥲

それとなく伝えてみましたが、



彼「飽きるどころか会えば会うほど離れられなくて会いたくなってるよ😣も〰️やだ😭好きすぎてやだ😭」



ですと😓

オトメンだね。相変わらずだね。

こんなに甘えん坊な彼を見られるのはわたしの特権😏✨

優越感半端ないです←?



そして今日はデートへ😊

お天気がとってもよくて夏みたいな暑さ!!

オソロコーデで釣りデートしてきました😆🐟♡

楽しかったぁ😭💓

そのままそこでBBQ‪🔥🍖\( 'u'。 )‬

平日だからかわたしたちしか利用客がいなくて、従業員の方がいーーっぱい食材をサービスしてくださいました😳💓

ありがたいー😭‼️

帰る際も、



「もう残ってももったいないからこれも全部持って帰っていいよ!」



とあれもこれもと食材をくださって😳

気前良すぎる😂

本当に世の中優しい人ばかりだなぁと実感しました♡

彼は、



「絶対chiharuが可愛いからだ!!」



と得意気に言っていたけど、そんなことは絶対にない😂



彼と色んなことができてとっても楽しい一日でした😍



こんなご時世だけど、色んな新しいことを一緒にしようと話していて、まず一つ決定したことが😊

ずっと一緒にやろうと話していてなかなか機会がなかったのですが、季節的にはこれからが最高かなぁという話になり、

ちょうどわたしがお泊まりで出やすい日程の時があるのでその日で予約✩.*˚

仕事の早い彼がサクサクとしてくれました☺️素敵♡

楽しみだなー😍💓