chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

デートの前に。

先日、仕事関係でとっても緊張する案件があった日。

朝、わざわざわたしの出勤時間に合わせて電話の時間を作ってくれた彼😢



彼「chiharuの頑張らなきゃいけない日なんだから当然だよ😊出勤前に気持ちを解してあげたかったし、俺がサポートするからね♡」



と😭💓

言葉の通り、朝からすっごい笑わせてくれて😂大爆笑のわたし🥰

緊張が解れました✨



お仕事が終わり、即彼にメッセージ。

すぐお返事がきて電話→会えました😊



彼「そろそろchiharuの終業時間だなぁと思ってスタンバってたよ😊」



優しいなぁ😭

そして一日の様子を報告。

彼、、、不機嫌に😓



以前にもブログに書いた上司の話で。



彼「それさー完全にchiharuのこと狙ってるよ。なんだよそいつ。イライラするムカつく。」



って。

口調がやばい😨



わたし「でもわたし全然興味無いしどうこうなること絶対ないから😅」




彼「そんな男がchiharuの周りをウロチョロしてることが嫌なんだよ😤」




と😓

ウロチョロって💧

これでまた彼の温度がヒートアップして、とにかく



「誰にも渡さない!俺だけのchiharu!」



度が上がりました😅

お仕事も大変だから毎日会いにきてくれなくて大丈夫だよと言っても



彼「俺が会いたいの!会えない日がある方が無理なんだよ😤」



と。

ここまで想ってもらえることはシンプルに嬉しいことです😌

でもそんなに心配しなくてもわたしはどこにも行かないのにね。

彼と同じくらい、彼じゃないとダメとわたしも思ってるし。

わたしには完璧すぎる人で、これだけ長く一緒にいるのに嫌なところがひとつもない。

あ、モテるとこは嫌い💀←

でもそれくらいで、あとは全てがわたしの理想、好みにぴったりな人。

そんな人この世の中で彼しかいないって

自信を持って言えるのです。

だからね、わたしだってこんなに彼のことが大好きだから、他の人と~なんて微塵も考えない。

彼の存在に取って代わる価値のある男性なんていない。

と、キッパリ言えるくらい彼は大切な人なのです😊



今日はデート。

もうすぐ待ち合わせの時間です💓

あんなに素敵なのに謙虚な彼に、わたしがどれだけ彼を想っているかいっぱい伝えてこようと思います😚