chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

肉食女子

ただ今絶賛モヤモヤ中です。。

昨日彼と、チヤホヤされたい女性の特徴について話していました。←

その話の流れで。



彼「そういう女の人いるいる。うちの会社にもいるわ~」



と彼自身の最近の出来事を話してきました。

その内容が。



・仕事で彼に会うと「会いたかったぁ!」

と言う



・彼が独身なのを知っているので、

「ご飯作りに行ってあげよっか?」と言う



・「次の奥さんにあたしがなるわ」と言う




これ、全て違う人です。

は??と思って。

そんなこと言われてるの?と思って、

即モヤモヤモヤモヤ。。。

もちろん彼にもその場で伝えました。



彼「いや俺の事をどうこうとかじゃなくって、ただそういう事言って男に隙を見せてチヤホヤされたいだけなんだよ。で、俺そういう女の人ほんと無理だからさ。そんな事言われても少しも嬉しくないし、めんどくせぇなって思うだけ。だから心配いらないよ❤」



って言ってたけどさーーーー



でもね、女の人はある程度人選ぶじゃん?

男性と違って最初から性的な目で異性を見る人なんて女性にはほとんどいないじゃん??

だから、やっぱり好意が無ければそんなことは言わないわけで、ましてや次の奥さんに名乗り出るとか、そんなことは冗談でも気のない人には言わないとわたしは思うわけですよ。


彼は女性のそういう発言にはノリでも絶対乗らないし、なんなら毒舌含みながら一蹴にするタイプだからそこは良いのですが、やっぱり彼の周りに彼を狙ってそうな女性が存在するのはモヤモヤします😭

あ、彼もこんな気持ちなのか🥲



肉食女子怖い😭やだっ😭

彼に近づかないで‼️‼️って思います😢



わたし「わたしだってご飯作りに行きたいもんっ😭‼️」




彼「俺だってchiharuに来て欲しいっ😭‼️てかその権利chiharuにしかないし‼️てか一緒に暮らしたい😭‼️」



と、まぁ仲良く話はまとまった(?)ので良かったのですが。。

でもね、未だにモヤモヤ。。

彼がその人たちの誰かを好きになったらやだなー。

でも本当に好きになったら潔く身を引かなきゃなーとか、妄想族が止まりません😂



今日も朝から彼と電話して、彼の仕事終わりにも会える予定だけど。

やっぱり何年経ってもこういう状況には慣れません😓