chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

お陰様でモヤモヤ気分はあの日のうちに解消されました☺️

わたしがグズグズ状態だと知った彼がお仕事中なのにすぐ会いに来てくれて🥲



彼「俺が変なこと言ったからchiharuに嫌な思いさせてごめんね😢俺さぁ、chiharuが思ってる以上に常にchiharuのことばっかり考えてるよ😌こんなに愛されてるんだから心配になることひとつも無いよ♡もー好きすぎて止まらないくらいだから😫」



と彼が言うので、



わたし「わたしの方があなたのこといつも考えてるもん‼️」



と答えました。



彼「絶対俺の方が好きだね!」



わたし「いや、わたしの方が、、、」



とバカップルさながらの言い合いをしまして🤪

いつもお互いに思いやりの気持ちを持てているであろうわたしたちですが、

どちらの方が好きか問題はお互い譲りません😂

その日は彼のお仕事終わりにも会えたので気持ちも安定✨



わたしは今日明日お仕事お休みで彼も今日はお休みなのでデートの予定だったのですが、急遽旦那さんがお休みになったので中止にしてもらいました💦

彼に悲しい思いをさせてしまって反省です😭

でもこればっかりは。。ね😢

だけどね。



彼「chiharuと会えないなら休みにする意味ない!明日と入れ替える😊」

と即リスケしてくれて😢💓

明日デートできることになりました♡

といっても相変わらず毎日会いに来てくれてますし、結局今日も彼がお仕事のスキマ時間に会いに来てくれることになったのでなんだかんだで会えるのですが😅




先日わたし発信(普段ほとんどない😂)で彼にメッセージしたタイミングでちょうど彼がお仕事で人と行動していてしばらく既読にもならなかった時があって。

でもその時間も1時間もないくらいだったのであぁお仕事忙しいかなとわたしも思ってたのですが。

その後彼から電話がきて、



彼「ごめん💦すぐ返事できなくて😣〇〇さんと〇〇まで一緒に行ってて😓」



と😊



彼「スマホ見たらchiharuからきてて、しかも時間みたら結構経ってて、chiharuのこと不安にさせちゃったかなって💦本当にごめんね😣」



お付き合い始めた時から変わらない彼のこの考え方って本当に素敵だなといつも思うのですが、わたしに不安を与えるような、心配させるようなことは絶対にしないと決めていて、遠距離だった頃も、

絶対にchiharuを不安にさせないようにメールも電話もたくさんする!と言ってその通りにしてくれていました😌

こういう男性ってね、わたしとしては本当に理想的で。

彼女の不安な気持ちを理解してくれて、

そうならないように自分が努力するっていうスタンス。

わたしにとっては最高の人です♡



今日は旦那さんがいるので日中の電話はできません。

なので会う時間まではわたし発信でたくさんメッセージを送って彼に安心してもらいたいなと思います☺️