chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

たくさんありがとう

一昨日のデートは雨が凄かったのでお篭もりで♡

朝からたっぷり愛し合って、ゆっくりのんびり2人時間を満喫しました。



いつものことながら、どんな時もずっとわたしの体のどこかしらに触れている彼。

一緒に寝転がってスマホを見る時も、

片手でスマホを持って、逆の手はわたしを腕枕しながら手を繋ぐ彼😁

ご飯を食べる時もくっついてくるし、

カラオケする時も手を繋いできます。

おじさんなのに、可愛いなぁといつもキュンキュン❤



この日は帰りにスーパーに寄って、お互いの夕飯の買い出しを一緒にしました😊

お互いの生活圏内ではない場所なので堂々と手を繋いで並んでお買い物してしまった😂



彼「こういう日常をさ、chiharuとしたいなぁっていつも思ってるから幸せ😭💓」



とウキウキしていた彼がこれまた可愛いかった🥰

子供たちやわたしの好きな物もたくさん買ってくれました😣🙏🏻いつもありがとう♡




昨日はわたしが午前中だけお仕事だったので、わたしの仕事終わりの時間に合わせて彼もお昼休憩に入ってくれてランチに行けました🍽

知り合いがいませんようにとドキドキしながら入ったお店も心配したほど混んでいなく人が少なかったのでホッとしました😌

美味しいご飯に止まらない会話。

彼といるといつも楽しくて幸せで。



彼「こんなに相性ぴったりな人たちいないでしょ。絶対俺たち結婚した方がいいよ!」



と彼が誘惑(?)してきて笑ってしまいました😁


この日はお互いの子育て論?子供たちへの気持ちとかそんな話をしていて。



彼「我が子ながら、こんなに良い子たちに育ってくれて有難いなと思ってる。これから社会に出ていく年になるけど、なにかあった時は1番に相談できる、いつまでもなにがあっても味方でいる父親でいたいと思ってる。」


彼のこういう考え方が本当に素敵で大好きなところの一つです☺️

こういう愛情深い彼だから、わたしの子供たちのことも大切にしてくれるんだろうな💓

そしてその話の最後に。



彼「子供たちはもちろん大切だし幸せなな人生を歩んでいって欲しいと思ってる。だけどそれはいずれ自立したら子供たちが自分で頑張ることだから。俺が自分の手で幸せにしてあげたい、一緒に幸せになりたいと思うのはchiharuだけなんだよ。だから俺はいつでもchiharuが俺のところにきてくれたらって思ってるよ。もちろんchiharuの子供たちもね。それだけの覚悟があるよ。」


と話してくれました。

ここまで伝えてくれる彼の言葉に涙。

周りに他のお客さんがいなくてよかった😂



ランチタイムを終えてお仕事に戻る時、



彼「chiharu、いつもありがとね♡ずっと愛してますよ☺️」



と。

いつもありがとうは、わたしのセリフ。

4年半経っても、毎日お互いありがとうと言い合っています😌

本当に、愛と幸せが溢れる毎日をありがとう🌸