chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

伝え下手な彼女

お仕事だった日。

仕事中に彼からメッセージが。



彼「chiharu!来年本厄!」



と。

厄除け表の写メ付き😂

彼に言われるまで全然知らなかった😳

来年本厄。大厄。

彼は自分の厄年とかまっったく気にしない人なのですが、わたしのこととなると心配性が爆発します💦



仕事終わりに会ってその話に。



わたし「厄年なんて全然気付かなかったよー。表見てわたしが厄年って気づいてくれたことが嬉しいな♥️」



彼「当たり前でしょ!そういうの見ると、まずchiharuはどうかなって探すクセついてるから😁」



わたし「えー😭💓嬉しいー😭💓」



彼「厄祓い行くからね♡」



わたし「いやいやいいよ😂‼️だいたいあなた厄年とか信じない人じゃん笑」



彼「うん、信じてない笑 でもchiharuのことなら話は別!!俺の大切な人なので😉」



って。

本当に優しいなぁ😭

実は来年は元旦から会える予定☺️

こんなことは初めて!

2人でホクホクしております♡



なんだか色々話していて、彼が冗談半分心配半分でわたしの浮気を疑い始めて😂

それに全力で否定するためにわたしがした例え話が下手すぎて彼が泣いちゃって😟



わたし「わたしは気持ちと体をそれぞれで考えるのは無理!!好きな人とじゃなきゃできないし、今までもそういうのしかない。同時に同じだけの愛情を複数に持つなんてできない。だから並行して付き合うとか絶対できないタイプだよ。もしあなたの他に好きな人ができたとしたらその人としかできないし、好きな人ができるってことはあなたへの気持ちが多少なりとも冷めたってことだからそしたら付き合い続けることは無理。」



だからこんなに彼さんと繋がってる限り浮気は有り得ないよ~


ってことが伝えたかったんだけど、最後の言葉で彼ボロボロ😭笑



彼「そんなの例え話でも辛すぎるわ😭」



って😂

伝え下手な彼女でごめんなさい😂



そろそろバイバイの時間になった頃。



彼「ずっと一緒にいたいな。。」



わたし「え?ずっと一緒なんじゃないの?」



彼「年月のことじゃなくて、生活のこと。こうやって離れて暮らしたくない。別々のところに帰りたくない。」



わたし「そうだね😌夜も一緒がいいね。」



彼「毎晩chiharuのことが恋しくなるからさ、その時だけは、俺たちは単身赴任中の夫婦って思って我慢してる☹️」



なんて可愛い彼なんでしょ😂



そしてそしていよいよ週明けは5周年記念💓

昼間デートしてからのお泊まり😆♡



彼「5年だし、節目だなぁと思ってね。とびきりのところ予約してます♡」



と🥲💓

気持ちだけでも嬉しいのに、しっかり動いてくれることにも感激です🥲🥲

いつも本当にありがとう。