chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

ストーカーでも好き

昨日は一日デートでした♡

朝雨が降ってたからお天気悪いのかなーと思ったけど出かける頃には晴れてました✨

わたしが行きたいところ満載で完全にそれにお付き合いしてもらいました😊

そしてお洋服たくさん買ってもらって嬉しかった😭💓

もう今年の冬は新しいお洋服はいりません🙅‍♀️←言い過ぎ

そしてそしてずっと欲しかった物までGET‼️‼️

感激😭‼️

ランチも美味しいお店に連れていってくれました✨

なにからなにまで、本当にいつもありがとう♡



車の中での話し。



彼「昨日の夜chiharuのこと考えててさー(これがもうすでにキュン案件💓)GoogleEarthでchiharuのお家ずっと見てた😅ストーカーだよねぇ💦」



わたし「そーなの😁?全然いいよー♥️」



彼「chiharuの車が停まっててきゅんてした♥️!chiharuのお家はエアコンが〇台あるんだね😊室外機まで数えちゃった😂ほんとストーカーだよなぁ💦」




わたし「全然嬉しいよ♡あたしなんて付き合い始めの時あなたのお家実際見に行ったじゃん😂その方が怖い😂付き合い始めで!」



彼「確かにそれchiharuから聞いた時怖って思った😂」




わたし「怖いよね😂なんもしないけどさ😂」




彼「でも今はなにされても怖いとか思わないなー🤔chiharuがなにしても嫌だとか思わない☺️」




わたしが衝撃だったのはですね。

わたしが彼のお家を見に行ってそれを彼に話したのってほんとに付き合い始めのホヤホヤの時だったのです。

で、あの頃のこと思い出すと当時から彼の熱量ってかなり高くて、毎日ロミオとジュリエットみたいな会話してて。爆

あれだけ彼もお花畑状態だったのに、

わたしがお家見に行ったことは怖いと思ったと😂

で、あれから5年経つ今。

今はわたしがどんな行動に出ても怖くないと。。。

熱量さらに増してるってことじゃん!?

5年前も凄かったのに😂

ってことです。笑

ありがたや。



わたし「彼さん、わたしのこと大好きだね?」



彼「うん、大好きだよ?」



わたし「付き合い始めの頃も2人して毎日凄かったけど、さらに増してるね♥️」



彼「あの頃はとにかく好き好き大好き‼️って感じ。今は、愛して止まない‼️俺の人生の全て‼️って感じ😊」



嬉しい🥲💓

で、そこから依存とか執着の話になって。



彼「若い時は依存とか執着されるの嫌だった。嫌というか、めんどくさいって思ってた。でもchiharuとは全然😳自分でもびっくりするくらい。逆にchiharuから依存されてないと不安だし、俺もすごいchiharuに依存してるからさ。」



わたし「わたしたちはさ、依存の仕方の相性も良いんだと思うよ。お互いの状況を思いやれてるもん。もしあなたがそれをしてくれない人だったら、あ。この人愛ないな。自分のことしか考えてないなって思っちゃうな。わたしたちは完全に依存し合ってるけど、お互いに思いやりも忘れてないから心地好い依存関係なんだと思うよ😄」




わたしの大好きなYouTuberカップルの彼氏さんが次のように言っていました。



「好きな人に好き好きーってなるのは当たり前。誰でもできる。それより俺が本当に愛を感じるのは、彼女が俺以上に俺の家族だったり友達だったり俺の周りを大切にしてくれるところ。」



大好きで憧れのカップルさんと考え方や行動がすごく似ているうちの彼。

YouTuber彼氏さんは彼より20も年下ですが😂若いのに良い男だ‼️✨←

そんな人と行動思考が似ているわたしの彼も本当に良い男です☺️💓


一日くだらない話だらけで大笑いして、最高に幸せなデートでした😊

毎日幸せが更新されていく~♻️🍀


今朝も無事朝活できました☀️

彼をお見送りして、わたしもこれからお仕事。

今日も一日頑張ろう💪