chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

2泊3日の旅行、無事に行ってこられました😊

全日ピーカンの最高なお天気で暑いくらいの陽気でした☀️

一泊目は彼がかつて単身赴任していた県にある温泉旅館へお泊まり。

お部屋に露天風呂付きで室内も広くてとっても素敵なお宿でした✨

2日目は足を伸ばして別の県へ。

その前にアウトレットに寄ってお買い物~♡

堪能しすぎてかなり時間使ってしまいました💦

この日の宿は海が目の前に見えるグランピング施設で、海を眺めながらBBQを楽しみました♡

3日目は船ですぐ着ける無人島に行き、海の見えるホテルの中のレストランでランチをして帰ってきました😊

合間にあちこち観光して、土壇場でわたしが行きたがった場所にも快く連れて行ってくれて、

運転もたくさんしてくれて、本当に至れり尽くせりの旅となりました💓😭


今回の旅で改めて感じたのは、やっぱり彼はかなり愛情深いし過保護だし可愛いということ🤭



出発の数日前にニュースで話題となった公共交通機関での事件を見てものすごく心配していた彼。

常日頃から



彼「chiharu!!本当に気をつけてね😭‼️気を付けすぎくらいでちょうどいいからね!!」



と口酸っぱく言われているのですが、

わたしはその交通手段は使わないし、

普段はどこへ行くにも車移動なのにね😂



彼「chiharu、お願いがあるから言うよ。」



わたし「あー分かった分かった😂」



彼「え?!分かった?」



わたし「くれぐれも気をつけて!🚗でしょ😂」




彼「そう!!」



わたし「だっていつも言われてるし😁」



彼「だってさぁ、、ほんとに、chiharuが1番大事なんだよ。」



と。

思わずキュン♡て口に出しました←ばか



そんな事から始まり、

旅行当日の朝会ったらマスク渡されて、


彼「お揃いのマスクしてこー♡」と😂


可愛いすぎかよ‼️

旅行中のエスコートの仕方とか、

一緒にお風呂に入って頭の先から足の指の間まで全身彼が洗ってくれたり、いつもだけど髪の毛乾かしてくれたり。

ご飯も全て彼がしてくれて食べさせてくれたり。

寝る時はわたしを抱きしめて眠りにつく。けどすぐに苦しくなって少し離れようとするわたしを即座に引き寄せるし。

離れてるのはトイレの時だけであとはずーーっとくっついてて。

わたしの言動に逐一


「もうっ😭可愛いなぁっ😭💓」


って言ってました😁


ショッピングモールとかでよくやってる

イベント?客引きみたいの、適当に断ればいいのに足を止めて、夫婦のフリして会話するのを楽しんでたり、

店員さんに「ご主人は」とか言われて喜んでたり。


後で2人きりになった時に、



彼「ご主人て言われて嬉しかった♡これから結婚するとこだわ‼️😁」



とか言ってて可愛いすぎました😂



極めつけは2日目の夜。

2人でしこたま飲んで、そしたら寝る時になって鼻が詰まってきたわたし😂

すると彼、なんと鼻吸ってくれました😂👄👃😳‼️

わたし、そんなこと今までの彼氏誰にもされたことないし、もちろん旦那にも。

あーでも子供たちが赤ちゃんだった頃わたしも子供たちにしたなぁって思って。

あれって、自分の子供だから本当に無償の愛というか。

だから、彼がどれだけわたしのことを大切に思ってくれてるのかがすごく伝わってきたし、

汚いとかそんなこと思う前に、どうしたらわたしの苦痛を取り除けるかってことしか考えていなくて。

彼って本当にすごいなって思いました。

わたし、、できるかな🙄



最終日の朝は旅が終わることに絶望していた彼😅

朝から寂しいを連呼。

帰ってきてからも電話してましたが、



彼「三日間ずーっと一緒だったからそれが当たり前になっちゃった😢また今日から夜は離れ離れとか耐えられない😞」



と言っていた彼。

会ってすぐに寂しくなるとことか本当に女性脳ですねって思いました🙂←



アウトレットではわたしがずっと欲しがっていたダウンパーカーとお揃いのバングルを買ってくれました🥲💓

バングルとダウンパーカー、わたしの大好きなカップルYouTuberの彼女さんに影響されたものです😂

ちなみに彼はそのチャンネル別に好きじゃない笑


本当に何から何まで、感謝しかない旅でした🥲💓

彼さん本当にありがとう♡


来月は5年記念で、彼がお祝いを計画してくれています☺️

お付き合いの年数を重ねてもなにも雑になることなく、むしろ年々パワーアップしている彼。

いつまでも彼に想ってもらえるように、

あざとい彼女演出をちょいちょい盛り込みながら彼のハートを鷲掴み続けて行けたらなと思います😂策士😏✨