chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

カウントダウン

旅行の2週間前からカウントダウンを始めた彼☺️



彼「あと2週間だね😊長いなぁ😞」



10日前になると



彼「あと10日だね😆でも今週はchiharuも俺もバタバタだからすぐに過ぎるとして〜だから実質あと5日くらいかなぁ😍」



って。

実質ってなに😂!!

彼のその発言が可愛いすぎて大爆笑してしまいました。

実質もなにも、10日は10日ですよ←

で、あともう少し♡



彼から、一緒に見始めよーってお誘いがあったドラマ。

ちょうど旅行中に放送されるから一緒に見れることに♡



彼「ドラマ旅行中に一緒に見れるなぁとか、旅行中あれもしたいこれもしたいとか、あれ持ってったらchiharu喜ぶかなぁとか、毎日そんなことばっかり考えてる😄chiharuのことばっかり。5年経ってもこんなに好きってすごいことですよ?」



いつもサラっと嬉しいことを言ってくれて、本当に外国人みたいです。

わたしの方がリアクション下手で、



「キャーーー♥️♥️♥️」



とか



「えーーー😫💓キュン♥️」




とかしか言えない😂

語彙力ゼロ😂😂




今週は特に幸せ感じるウィークだったのか、嬉しい、ほっこりした気持ちになることが多かった数日でした🌸



子供の希望で応募したコンテストで賞をいただいたり、もうすぐ職場を去る10こ以上年下のハタチの女のコに



「chiharuさんの笑顔見て、好きっ♥️てなりました。」



なんて言われてすごく嬉しかったり。

だってわたしも大好き♥️

彼女がいなくなっちゃうことが本当に嫌で寂しくて。



わたし「やだな。わたし本当に〇〇ちゃんがいなくなっちゃうのやだよ。泣いちゃうよ。」



って伝えたらなぜかその子が泣き出して。可愛いなぁほんと😢💓

まだまだ一緒にシフト入ってるのにね😂

泣けるほど仲良くなれたと思ってたのはわたしだけだと思ってたから、彼女もそう思ってくれてたことが本当に嬉しくて幸せでした😌


彼に話したらほっこりしてくれたのと同時に少しヤキモチも妬いていて😁

この人やっぱり可愛い♥️ってなったり。



子供の話は自分の子供のことのように喜んでくれて、



彼「やっぱりなぁ😆〇〇なら賞取ると思った!!さすがだ!!chiharuに似て笑顔がとびきり素敵だからね😊」



とかって。

またサラっと嬉しいことを〰️♡



彼「お祝いにプレゼントあげようかなぁ☺️上の子にも!2人が欲しいって言ってたっていうものあったでしょ?実はあれ、予約しちゃった😁届くのはまだ先みたいだけど、渡してあげて😊」



と😳‼️

神様😭!!

子供たちから欲しいと言われたけど、

2人分買うにはなかなかに高くてどうしようか悩んでいたもの。

彼には日常会話としてサラっと話しただけだったのに。

本当に彼には感謝感謝です🥲


このまま平穏無事に旅行終了までいってほしい😂

なにも起こらないでくれーー



今日は子供関係で朝から夫婦でお出かけ。

朝の電話も朝活も今日はお休み。

伝えた時の寂しそうな彼の声。

ごめんね。彼にばかりそんな想いさせて。

でも夜は一緒にご飯食べに行けます☺️

久しぶりに思い出の夜景を見に行こうね😊



今日も一日良い日になりますように☀️