chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

お疲れ様🌸

絶賛連勤中の彼。

本当〰️によく頑張ってる😭‼️

通常業務とは違うイレギュラーな内容で会社に拘束なので、普段のようにお仕事の合間に会うことは出来ない連日。

その代わりに毎日彼の仕事終わりに会いにきてくれてます😢

日に日に疲れが溜まり心身共にボロボロになっていく彼。

まっすぐお家に帰ればいいのにわざわざ会いに来てくれて。



彼「chiharuはやっぱりすごいな。あんなに疲れてたのに癒された。薬だよなぁほんと。」


って。

可愛いこと言ってくれますぅ🥲



連勤明けは2連休。

わたしも同じく2連休だけど、

ゆっくり休んでよ~と伝えたのに2日間ともデートすることに😭💓

お出かけもするけど、のんびりゆっくり過ごしたいと思います😊


で、昨日は本当に疲れMAXの中、

久しぶりにわたしの妄想劇が繰り広げられて彼も不機嫌😅

会っている時間内に仲直りできたから笑って話せることだけど、本当にドラマさながらなやりとりしてました😂



「chiharuは唯一無二なんだよ‼️」



とか



「好きじゃなきゃここまでしない‼️好きだから毎日会いたいんだよ‼️」



とか

叫んでて。






「これからも絶対に離れられないようにしてやる‼️」



って言いながらわたしの腕をグイって引いて抱きしめてチューとか😂



こんな田舎の片隅で恋愛ドラマが繰り広げられていました😂💓



いつもなんだけど、彼は普通なら小っ恥ずかしいであろう言葉を真顔で本気で言ってくれます。

今回のイレギュラー勤務も、わたしが実はずっと不安に思っていて、

彼が会いたくて来てくれたのもあるだろうけど、少しでもわたしの不安を無くしたいってことで毎日ヘトヘトに疲れている中でも会いに来てくれていたんだと思います。

言葉も行動も、いつもわたしに不安を与えないようにって考えてそうしてくれる彼。本当に有難い🥲



お休みはいっぱい彼孝行しようと思います😊🌸