chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

彼の連勤終了、からの2日間デートしてきました😊✨

まずはお仕事終わりにもしっかり会って、彼から感謝の言葉をいただき。わたしはなにもしてないし頑張ったのは彼なのに。いつも、ありがとうの言葉を伝えてくれる彼。

それからお家に帰ってしばらくした彼からまたメッセージ。

電話してみると、ご機嫌でなんか言ってて😁



彼「chiharuのことが本当に好きなんだよ!!」



わたし「ありがと♡何本飲んだの😁?」



彼「4本😂ごめんねぇ😭酔っ払いで」



わたし「可愛いから許す♡」



そこから1時間愛について語り合い😂



ふざけたりせずに真剣に


彼「キスとかハグだけでさ、なんなら手を握ってたりどこかが触れてるだけで気持ち良いんだよね。chiharuの存在自体がありがたいというか。俺たちって心が繋がっていることを求めてるじゃん?」



とかって話し出すから、本当にアツい人だなぁとか思って聞いてて←



でもこれってすごく大事なことだと思っていて、パートナーと真剣な話ができるってすごくありがたいなと思うのです😌



彼「俺の気持ち本当に伝わってるかなぁ。chiharuが自覚している以上に想ってるからね!」



彼「chiharu♡好きだよ♡」



わたし「あたしも大好き♡」



彼「あぁ、もう。。好きっ😭💓」



と、安定のトークでした😁



次の日は一日中ゆっくりお家で過ごしました😊

ご飯も一緒に作って、新婚さんみたい♡

ずーっとくっついていました。

愛の確認も濃ゆ~く。

お昼寝の間もずっとくっついて離れない彼が可愛いかった☺️



そしてその次の日はお出かけへ。

ぶどう狩りへ連れていってくれました♥️

予約もしっかりしてくれていた彼。

わたしの大好きなシャインマスカット😍‼️

やっぱり美味しかった😭💓

子供たちにもお土産にと買ってくれました✨

いつもありがと🥲



シャインマスカットでだいぶお腹が膨れたのでランチは軽~く。

ショッピングにも行って、ドライブして帰ってきました😊

その道中で彼から旅行のお誘いが♡

来月、2泊3日で秋の行楽旅行行ってきます*˙︶˙*)ノ"♡

楽しみだなぁ♥️♥️



週末はわたしがお友達と飲み会へ。

ドラえもんが始まったらしい時間に。



彼「chiharuっ♡楽しんでるかなぁ😊まだドラえもんの時間だよ🎶まだまだ飲めるねぇ🥰」


と可愛いメッセージとドラえもんが写ってるテレビ画面の写メが届きました😊

ほんっっとに可愛い人だなぁ😭💓

写メの催促もあったのでわたしからも隙間にポチポチ送って。

飲み会も楽しかったし彼とのやりとりにも満たされたし、幸せな時間でした🥰

友達との時間もわたしには絶対的に必要な時間✨

人に恵まれている人生を送らせてもらっていること、両親に感謝であります😌

そんなこんなで色んな幸せを噛み締めている週末。

お天気も良いし、二日酔いもなく最高!(笑)

また明日からも色々と頑張れます💪