chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

ずっと

昨日から連休中のわたしと祝祭日などは関係なく働く彼。

子供たちの夏休み中はお部屋で朝活もできないので寂しい、、、と嘆く彼。

1ヶ月の我慢だよ‼️

と励ますわたし。

毎日朝から会ってたから、違和感はあります。

が、朝ゆっくりできるのは幸せ🤐



昨日は子供たちととある施設に。

そこで思わぬアクシデントというか、

怪我をしたわたし。

お仕事終わりの彼との電話でその話をしたら、もー大激怒で大変なことに🥶



彼「店の人間は何してたの!?管理が全然なってない‼️俺が電話する‼️‼️」



と。

普段怒ったりとかってほんとしない人だけど、わたしのことでこんなになってくれるんだと思ったらそれだけで嬉しいし可愛いしクレーマーやめてって気持ちでした😂



彼「俺のchiharuに怪我させやがって‼️」


とか言っててなんか怖い😂

大した怪我じゃないけど年取ってできるアザって消えないのがつらたんですね。

でも彼が本当にわたしのことを大事に思ってくれてるんだなって思えたから収穫あり💓



そんな話のあとはまた深重い話を。

重いというか、わたしたちはほんとにしょっちゅうお互いの思想の話とか、

これについてこう思った、感じたんだよねって話をするのだけど、今回も彼がそんな話をしてくれて。

自分がどれだけ恵まれているかと。

chiharuに出会えてもうこれ以上の幸せはないよ、と。

chiharuの存在が俺を幸せにしてくれてる、だから俺も全力でchiharuを幸せにしたいんだ。

と話してくれて、心があたたかくなりました😌

もうわたしもこれ以上ないくらい幸せだから、現状以外のなにも望んでいません☺️

ずっと今のままの二人でいたい。

相手を想う温度が同じ(ちょっと彼の方が高い笑)なのが本当に心地良い。

一緒にくだらないことで大爆笑して、

しょうもない話も真面目な話も重い話も軽い話も、なんでもかんでも話せる今の二人でこの先もずーっといたい。

わたしたちなら余裕っしょ😁と、いつまでも思える二人でいたいなと心から思います。



今日は、会えます♡♡