chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

相変わらず毎日大好きなカップルYouTuberさんの動画を見漁っているわたしです♡

も〰️本当に素敵😭‼️💓

10個も年下の若いカップルさんだけど、

本当に憧れる♡

で、影響されやすいわたしはその人たちが動画でやっていたデートをしたくて彼にお願いしました☺️

彼も、もちろんいいよ~😊と即快諾♡

ほんと、優しいなぁ😭💓


彼とお付き合いして5年目。

こういう関係って、本当はもっとヤキモキしたりするんだろうなって始めの時は思ってました。

会いたい時に会えないとか、普通のカップルみたいなデートはできないとか、連絡問題とか。

だけど有難いことにわたしは彼とお付き合いしてからそんな気持ちになったことが無くて、

それもこれもいつも彼がわたしに不自由な思いをさせないように行動してくれているからなんです。

わたしに少しも不安な気持ちとか嫌な思いをさせないようにってすごく大切にしてくれてる。

根はマメじゃなくてめんどくさがり屋な彼が😂

わたしに対しては本当にバカがつくほどマメでなにを言ってもなにをするのも面倒くさがったりしない。

chiharuが喜んでくれたり笑ってくれている時が一番幸せといつも言ってくれる彼。

本当に、わたしの理想が全て詰まっている男性が彼なんです✨



で、最近はそのカップルYouTuberさんの話ばかりなわたしなので彼はヤキモチを。



彼「絶対俺らの方がラブラブだし😤その人たちが俺らのこと見たら、将来こうなりたいって絶対思うよ😁‼️」


と。

彼からしたら20個も違う若者に対抗意識バチバチでした🔥



彼「もうさ、俺らもカップルチャンネルやる?俺たちの会話面白すぎるから、絶対再生回数伸びるよ😆‼️」



わたし「顔隠して声もヘリウムガスみたいにしてやるならいいよ😂」



彼「うわー温度差😑」



わたし「当たり前でしょ😂」



彼「俺とのことは隠したいみたいな😭」



わたし「発言がメンヘラ😂」



彼「chiharuが俺をこんなにしたんだからね😤責任取ってよ😒」



わたし「もちろん💓」



本当に可愛い☺️

心配しなくても、ずっと隣にいるよ♡



今日は電話だけだったけど、明日はお墓掃除に付き合ってくれます☺️

朝の涼しいうちにやっちゃいたいというわたしのワガママを嫌そうな態度一つせず聞いてくれて、集合は早朝。

終わったあとは午前中いっぱい一緒に過ごせるので、ゆっくりしたいと思います😊