chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

夏の予定

今週は月~木お仕事頑張って、やっと今日1日デートができました♡

梅雨も開けて夏本番な最高のお天気の中、今日もお買い物へ🛍

この夏2泊3日での彼との旅行が決まっているので、水着を新調すべくショッピングデートでした🥰


ペアのサーフパンツ&ラッシュガードとビキニと2組買ってもらいました🙇

ペア水着とか照れるなーこんな歳だしなー

でも気にしない←

彼と一緒に若作り頑張ります😤


旅行は彼が有休を三日取ってくれて実現可能に✨

お互いの子供たちの問題もクリアしてるし思いっきり楽しんでこようと思います😍

三日もあるので今回は今までの旅行の中でも特別遠~くへ!!

かなりの贅沢旅行で彼にはすごく散財させてしまいますが、お言葉に甘えさせてもらいます。

今日もだしいつもいつも、本当に彼には感謝です😢



今日もたくさん笑って楽しかったな😆

わたしたち、タラレバ話を大きく広げるのが大好きなのですが。

わたしが彼に振ったタラレバ話に彼が大爆笑😂



彼「すごい設定考えるな~😁chiharuらしい~って思った😊」



わたし「面白くて退屈しないでしょ?😁」



彼「退屈なんて絶対しないよ!いっつも楽しい😊chiharuといると本当に幸せ♡」




一緒にいて楽しいって、結構強力な武器というか、それだけでも手放したくないって思ってもらえるかなぁとかあざとい考えです😂

一緒にたくさん笑ってたくさん幸せ感じたい。



そして明後日は彼と飲み😆🍺

夏は楽しいこといっぱいでワクワクが止まりません🎇