chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

二次元

昨日の朝活にて。

前日わたしの仕事終わりにも会ったのに、朝会った瞬間にわたしを抱きしめて



「会いたかった」



と言ってくれた彼。

24時間も経ってないのに、本当に可愛い☺️



彼の好きな漫画家さんがいるのですが、

彼曰く、その人が書く女の人がわたしに似ているのだと。



彼「この人の書く女の人がすごく良いんだけどさ、chiharuにそっくりなんだよ‼️優しい顔で。」



そう言って見せてくれたイラストはわたしも見たことがあったけど、自分と似ているのかは分からなくて😅

そもそも自分の顔を優しいとか思わないし。



彼「二次元てよく言うじゃん?多かれ少なかれ、二次元の女子みたいなのは男は好きというか、理想みたいなとこあるよね。でも現実は違うみたいな😂でもchiharuはさ、二次元から出てきたみたいな可愛いさと透明感があるの!会う度にいつもハッてさせられる。こんな素敵な人が現実の世界に存在するなんて!って。そんな人今まで出会ったことがないんだよ。唯一無二なの。俺がchiharuにベタ惚れな理由分かったでしょ?😊」



と。彼のオタク発言が可愛いすぎて笑えました😂

もちろん彼がこう言うのはフィルターかかりまくりだから。

実際のわたしは二次元の可愛さなんて全くないし、透明感‪‪もありませんヾノ∀`)

ただの田舎者。

だけど大好きな彼にそんな風に思ってもらえているならこんなに嬉しいことはない。

し、今までどんなに彼から愛の言葉をもらっても、わたしのどこが好きなのかわたし自身が分からないしそもそも自信がないから不安になったり変な心配してたりだったけど、

彼が本当に盲目でわたしのことがそんな風に見えているなら😂今までみたいに他の人を好きになるんじゃないかって心配しなくていいのでは!??

って心から思えました😌

嬉しいな☺️💓



今日はデートです🌸

もうすぐ彼と合流。

お天気良さそうだし、楽しい1日になりますように♥️