chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

不安なことと彼の気持ち

彼のお仕事の形態が変わるにあたって、わたし的にとても不安なことが。

彼が仕事で関わる人たちも変わるということで、職場の女性陣問題😂

もう、ほんとにこの問題は何年たってもわたしの中では解決されない気がする。

既に、とある場所ではパートさんたちからキャーキャー❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤言われてたらしい。

あーヤダヤダ😑

顔が男前とかってわけじゃ全然ないのに←ひどい

あの人当たりの良さとガツガツしてない余裕と一番はスタイルの良さがいけないんだ。笑



彼「キャーキャー言われながら、「俺大事な彼女いるんで~✋」って言っといたよ😁」



と言われて少し落ち着いて←チョロい




彼「chiharuと出会う前とかどう生きてたのか全然思い出せないくらい、どこにいてもchiharuのことばっか頭にあってさ。そのくらい俺の中がchiharuでいっぱいなんだよね。もうほんとにね、離れることは考えられないよなぁってしみじみ思ってる😊」



と言われて歓喜でした。😂


彼がいつもに増してわたしへの気持ちを語っていて、どれだけわたしのことしか見えてないかって伝えてくれたのでその場は丸く納まったけど、これからも心配になるんだろうな🥲


だけど良いことも♥️

今まで彼のお休みは平日1日と土日どちらか1日だったのが今度から平日に2日になるので、1日デートが週2でできることに♡

これは嬉しい😆💓

彼もとても喜んでくれていて幸せです🥰

今週2日のうち1日わたしの仕事の日程が変更になりデート日にお仕事になってしまったのですが、それを彼に伝えると、



彼「じゃあ俺もその日は仕事にしてchiharuの休みの日と振り替える♥️」



と😊

1日はデートできるからそれで良いじゃなくて、常に一緒にいようとしてくれるところが本当に可愛い♥️

こうしてわたしのプライベートは彼で埋め尽くされていきます😂




そしてようやくわたしの子供たちの冬休みも終わった週に久しぶりの1日デートができました😊

行きがけに、最近わたしがハマっているマスクがコンビニに売っているのでそれを買いに行きました。

わたしの生活圏内のコンビニなので、申し訳ないけど彼には車でお留守番しててもらって。

で、わたしが車から降りる時に彼が自分のお財布をわたしに渡してきて



「はい♡これで買ってきな😊」



って。

さすがに申し訳なくて最初は断ったのですが、



「いいの!chiharuに関するものは俺が買いたいの!!」



と。

お言葉に甘えさせてもらいました。

本当に優しい🥲♡

こういうのって嬉しい。

彼が保護者みたいなの😁

あと、お財布を預けてくれる行動も信頼されてる感じがして嬉しい。



その後、最近こうやって、一緒にいるけど別々に買い物とか別行動みたいなのしてなかったから彼的に色々考えてしまったみたいで。



彼「仕方ないけど、やっぱchiharuはバレたくないって思ってるんだなって思ったら寂しくなっちゃった。ごめんね、こんなこと言って😢」




わたし「全然謝る必要ないけど、でも実際問題もしわたしの旦那さんにバレたらあなたも困るでしょ?」



彼「俺は困らないよ?むしろバレてくれたら堂々と旦那さんと向き合えるって思ってる。もちろんまずはちゃんと謝るよ。土下座してでも、殴られてでもそれは俺の義務だと思ってる。そんなんで償いになるわけないけど。でもどんなに旦那さんに殴られたり罵倒されようとchiharuのことを好きになってしまったのは事実だし、例えばお金を請求されたとしても、そんなことでchiharuをもらえるならいくらでも払う。謝って、それでもchiharuのことは諦められないから一生金を払うことになってもそれでもいいからchiharuをくださいって言う。chiharuだけじゃなくて子供たちのことも絶対に大事にする。だからお願いしますって。」



彼「俺の覚悟伝わったか😁!?」



「まったく、こんなにchiharuのことしか考えてないのに変なこと不安になったりしやがって😏chiharuのことしか見えてないわ😜!」



と。

そこまで考えてくれていたなんて初めて聞いたからびっくりしました。



彼「あ。当たり前だけど本当は、バレたらとか関係なく今すぐ旦那さんと話し合いたいくらいだけどね。でもさすがにそれはchiharuが困るもんね。寂しいけど、chiharuを困らせることは絶対にしない。chiharuにとってまだその時期じゃないなら俺はいくらでも待つから😊」


と。

彼の気持ちが嬉しい。

待たせてばかりで本当に申し訳ないけど、こんな状態になっても離れていくどころかもっと大切にしてくれること本当に感謝しています。


この日のデートはランチとお買い物へ💓

今年も色んなお店開拓しようね~と誓った新年。

一発目のお店とっても良かった😍‼️

いつも全力でリサーチ、エスコートしてくれる彼のおかげです😌

ご馳走様でした✨

その後はちょろっとショッピングに出かけて、オソロ物を調達してもらって帰宅😊


で、この後から我々の県でもコロナが増えてきたため、遠くまであちこち出歩くのはしばらく我慢かな⚠️

お篭もりと、近場デートで楽しもうということになりました♡

彼といられるだけで満足だからなんでもいい😊

それでも、ほんともういい加減に落ち着いて欲しいなぁ😔 🦠