chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

明けました🌅

あけましておめでとうございます🎍🌅

今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️



年末バタバタMAXでいただいたコメントのお返事もまだできておらずごめんなさい😭‼️

近日中にすぐしますっ!!


年末年始、彼とたくさんいられました🍀

彼から、



「大晦日二年参り行かない😉💓?」



とお誘いがあり。

毎年子供たちはもちろん早く寝るし、旦那さんも年を跨ぐ前に寝る我が家。

彼からの嬉しい提案に快諾でした♡



彼「会いたいのが一番で、年越しの瞬間chiharu以外起きてないなら絶対一緒にいたいなって思ったし、あとchiharuの厄年も心配だから。。」



と。

優しいな😌嬉しかったです。

で、無事に二年参り・年越しを彼とできました♡

一緒にカウントダウンをして、新年になった瞬間を彼の隣で迎えられたこと。

今年も良い年になるに違いない😊



彼「今年も毎日chiharuといるからね♥️飽きずに隣にいてください😊」


とのお言葉をいただきました。

外は寒かったけど、相変わらずずーっとくっついて歩いてたから心はホクホクでした♨️

もはや抱き合って歩いてるのと同レベルでした😂

その後は2人のお家にも寄れました😊



元旦も午後から数時間一緒に過ごせました✨

彼が独身になって、さらに彼の子供たちも大きくなるとここまで自由になるんだなぁと実感。

しっかり姫始めもできて♡

彼からお年玉もいただきました😂

嬉しいーーー♥️♥️

もちろんわたしの子供たちにまで😢

今年もぬかりない彼です。



そして昨日は朝から夕方前までまたわたしがフリーだったので、彼が初売りに連れて行ってくれました😍

地元の大きなショッピングモールだったのでマスクと伊達メガネで変装←

そこでまた色々と買ってくれて💦




彼「chiharu全然おねだりとかしてくれないから😒もっとあれ欲しいこれ欲しいって言われたい😫‼️」



と言っていました。

やっぱ変な人😟

でもおねだりしなくてもいつも買い与えられてるから😂

いやいや、ありがたいです😌



そして今週末、こちらの地元民には厄祓いで有名な神社にて縁日大祭が行われるため、祈祷に連れて行ってくれるとのこと🌸

厄祓いより彼と縁日デートが楽しみっ😍

屋台巡りするぞー😆‼️

今日からお互い仕事始めなのでまた会えるし、今年は彼もお仕事での立場が少し変わるのでさらに会える時間が増えるとのこと。これは決まってからずっと二人で楽しみにしてきていることです。

穏やかな気持ちでまた一年過ごせるといいなと思っています☺️



ムラゴンの皆様におかれましても、幸せいっぱいの一年になりますように✨🌸