chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

夏っぽデート

先週、1ヶ月ぶりの一日デート♡

夏のうちにやりたかったことを彼にリクエストしていて、すぐに実行に移してくれました✨

それは、川でBBQ😍💓‼️

テーブルやらイスやら必要な物は彼が事前に用意してくれていたので有難かった🥰

しかもお揃いのアウトドアグッズまでプレゼントしてくれました😭💓

実はずっとお揃いで欲しかったから嬉しすぎ😢



あとは当日お目当ての川に向かいがてら食料調達。

わたしの生活圏内ではないのでスーパーでも相変わらずくっついてお買い物しました☺️

彼が片手にカート押して、片手はわたしと手を繋いで😂

仲良しだけどほんとに迷惑なカップルでした(笑)



ステーキ肉やら海鮮やらお寿司にお野菜果物とたらふく買い込んでくれて、無事目的地にも到着。

設置から焼き係まで彼がせっせと動いてくれたので至れり尽くせりでした♡

念願叶って幸せだったー😆‼️

ご飯も美味しくて、川遊びもできたし大大満足✨



彼「やばい、このアウトドアデート最高‼️秋もやろ♡余裕でできるね✨」



と彼。

2人の新たな趣味になりそーな予感です♡

とっても楽しい一日になりました🥰

彼さん、なにからなにまでありがとう🥲💓





今週はわたしもお仕事頑張る週間。

平日のお休みは一日だけしかないけど、

しっかり彼とのデートが入っているので疲れも吹き飛んでくれるといーなと思います🥰

まずは今週も朝活という名の彼活から始まります♡