chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

愛され彼女になりたい

昨日はランチだけ~と思っていたのですが、約束の時間よりかなり早めに連絡がきて落ち合い。



彼「あんまりにも天気がいいからchiharuとお出かけしたくなって午後は休みにしちゃった😁さ、行こ~♡」



と言って現れた彼😳

ほんと行動力のある😅

でも、わたしもこんなお天気の日にランチだけはなんか物足りないな~と思ってたからすごく嬉しかったです🥰

彼の立場だから許される行動だよね🥸



午前中のお仕事で彼ご立腹案件があったらしく詳しく話してくれたのですが。



彼「あ~凄い腹立ってたのにchiharuの顔見て声聞いたら気持ちが浄化された~😫💓本当に天使だな😭もう、好きっ‼️‼️」



と嬉しいお言葉をいただけました😂💓



彼「いつも愚痴聞いてもらっちゃってごめんね😭」



と彼はいつも言うけど、彼の場合全然愚痴って感じじゃない🤔

聞いてて嫌な気持ちにならないし、そもそも彼女という関係を除いてもわたしの中で彼は人間的にも上司的にもパーフェクトな人なので、彼を悩ませる人達にわたしもご立腹なわけです😤

でも彼自身も愚痴っぽくならないようにユーモアたっぷりに話してくれるからそんな話も全部楽しくて結局大爆笑になるわたしたち。



彼「chiharuがそうやって笑っていてくれるから俺はいつも頑張れるよ😌本当にchiharuの存在に感謝なんだよなぁ♡」



自分の気持ちを素直に正直に伝えてくれる彼とだから、妄想族で嫉妬深くて根はネガティブなわたしがこんなに心穏やかに笑顔で毎日を過ごせてる。

彼の存在がわたしに幸せを与えてくれるのです☺️

わたしこそ、彼の存在に感謝♡



ランチして、ドライブして、ショッピングモールで早めの夏服を買ってもらって、またドライブしながら帰ってきました😊

楽しかった✨



今日もお仕事の彼。

わたしは朝から予定あり。

彼にモーニングコールを頼まれていたのですが、約束の時間5分前に



彼「おはよ♡ちょうどトイレに起きたからモーニングコール大丈夫だよ😘chiharuも忙しいから準備してね❤」



とメッセージが。

すぐに電話をかけまして←



わたし「そんなこと言わないでぇ〰️😫」




彼「なにそれ可愛いすぎー😭💓」




と朝から仲良しです🤭

可愛いは作れる💄💋←ちがう

でもほんとそれはあって、ヤキモチ妬くのも拗ねるのも、可愛いく伝えれば男性はさらに大切にしてくれるんだなと身を持って実感中です😎


最近ネットで見て確かにと思った言葉。



「自分の機嫌を自分で取れない大人って何歳なの?」



なるほど🙄確かに🤔

自立してる女性が男性から好まれるっていうのは、なんでも自分でできちゃう女性って意味じゃなくて、自分のご機嫌取りを人任せにしないって意味なんだろうなぁって妙に納得しました。

まぁ、考え方は人それぞれ、わたしはこう思うってだけ😊

でもそれでこんなに幸せだから、わたしはこれでいっかなぁ😁



今日もピカピカのお天気☀️

良い一日になりますように🍀