chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

今週の1日デートは温泉デートに行ってきました😆💓

朝早くから会ったのと少し遠い場所だったのでドライブ時間たくさんで相変わらずいっぱいお話もできて大満足♡

ランチも彼がリサーチしてくれてとても美味しい海の幸がいただけるお店へ🐟

温泉もとっても広くて綺麗でたくさんデトックスできました🥰




彼「昨日もおやすみしてからchiharuのこと色々考えてたら寝れなくなっちゃって😅寝たの3時💦」



とか言ってて😱

朝早く会ったからほとんど寝てなかった彼😨



わたし「え〰️!なにを考えてたの😱好き減っちゃった😭?」




彼「いや逆😅‼️ほんと好きなんだよなぁって思いながらchiharuのこと考えてたら早く会いたくてたまらなくなっちゃって😞そしたらどんどん切なくなって眠れなくなった😓」



と。

なにこの可愛いおじさま🥲💓

すき。←



そこから、もう何度も何度も話してるけど他の人に行かないでねって話になり😂

そこで驚きの彼の発言が。



他の人となにかあってしまったら例えそれが完全な心変わりじゃないとしても続けるのは無理。

そしたらもうお別れするよというわたし。



この日また同じ話をして、変わらずわたしは同じ考えで。

彼が、その場の雰囲気とか軽い気持ちででも他の人となにかあったら、もうその人の方に行っていいよとなる。



わたし「でもあなたもそうでしょ?」



と聞くと、




彼「いやー。。俺chiharuがその話する度に考えてきたけど、俺それでも別れられないなって思って。こんなに愛してるしこんなに深い関係になってるからさ、やっぱり簡単に離れられないよ😓もしchiharuがほかの男となにかあったとしたら、まずはきちんとchiharuと話すかな。なんでそんなことになったのか。その理由が寂しかったとかだったら、今後二度と寂しくさせないように他の男に目がいく隙を与えないくらい惚れさせる!!って思うな。」



と言ったのです😳

なにそれカッコよすぎるでしょ。

そのセリフにまた惚れ直したり🤭!



そんなに、そこまで想ってもらえてるんだから、他の人になんていくわけないしそもそも興味がない😅

彼に可愛い、愛おしいって思ってもらえればそれだけでいいのです😌

その為にもわたしも自分磨きは怠らずに

頑張らないとな♡



今回の温泉は実は来月も彼と行く予定で、その時はそこにお泊まりで行くことになっています🥰

楽しみだなぁ♡♡♡

いつも、なにからなにまで彼に感謝しかありません😌

今日は彼はお仕事だけどランチを一緒にする予定です😃

長く一緒にいても、毎日会っていても、やっぱり会う前はドキドキするし楽しみで、会うとすごく楽しくて幸せで。

こんな気持ちをくれる彼には本当に感謝の気持ちでいっぱいです🌸