chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

当日

誕生日当日。

彼からおめでとうのメッセージと動画が届きました。

開いてみると、今まで撮った2ショットやデートの度に彼が撮影していたわたしが写っている映像とメッセージの言葉が音楽に合わせてたくさん流れました😊

BGMは 「君の為のキミノウタ」

歌詞もメロディーもとても素敵な曲で、

彼がこの曲を選んでくれたことに愛情の深さを感じました😌

なにより忙しい毎日なのにわたしのためにと時間を割いてこの動画を作ってくれたんだと思うと本当に感謝と愛おしさでいっぱいになりました。


朝の電話でまたお誕生日おめでとうと伝えてくれて、そしてなんと、わたしのお仕事終わりに会いに来てくれました😭

せっかく彼が会いに来てくれたのにわたしの都合で長い時間はいられず😢



彼「気にしないで😊少ししか会えなくても、それでもいいから顔が見たいって思って来たから。はぁ、どうしてこんなに可愛いの。自分がおじさん過ぎていつも不安だよ😣そのうちに嫌がられちゃうんじゃないかって😭」



と。

彼と出会った時わたしはギリギリ20代で、ついにアラフォーとなった今年。

この歳になると年齢差なんてほぼ無いようなものだとわたしは思ってるけど、

彼からしたらわたしはいくつになっても

「10も年下の若い女の子」らしく😂


彼「こんなおじさんヤダっていつか思われちゃうんじゃないかって怖い😭」



とのことです🙄

そんなこと思うわけないのにね。

本当に可愛い彼です☺️



1時間も一緒にいられなかったけど

ずっとくっついて愛を語らってきました😂♡

夜は家族がお祝いをしてくれて彼に連絡ができなかったから寂しい思いをさせてしまって反省😔

お付き合いが安定しているとはいえ、やはりこういう気持ちはどちらかに家庭がある以上いつまでも付いて回るものですね。



余談ですが、職場の上司からも誕生日プレゼントをいただいてしまいました😓

こういうのって受け取っていいのか断った方がいいのかいつも悩むところで💧

受け取ったら気を持たせてしまうのか?

でもわざわざ用意してくれたものを断るのは失礼なのか?とかなにが正解なのか分からなくなります。。

渡された時点で高価な物なのが分かったので、一応、


「いただいてもお返しができないので💦」


と伝えましたが、



「お返しもらおうなんてこと考えてないんで気にしないでください」



と言われ。。

うーん。難しい。

これからの課題です😓