chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

🌸デート

デートしてきました😊🌸

結局女子デーになってしまったので、お花見お出かけデートに決定~🎶

車の中では乗った瞬間に手を繋いでくれて、やっぱり話が尽きない♡ずっと爆笑😂‼️


彼が県内で有名なスポットに連れて行ってくれました🌸

お天気もピカピカで温かくて最高のお花見日和でした😊

しかもペアルック😂💓

二人とも地元からは離れた土地なので堂々とくっついて歩きました🥰


お昼は彼がリサーチしてくれていたお店へ。

とっても美味しくて雰囲気も良いお店で大満足でした✨

彼さん、ご馳走様でした😭🙏🏻


そしてそして、なんとここでプチ事件がっ😱‼️

お手洗でお化粧直しをしていたらファンデーションを落としてしまい💦

粉々😭

チーンとなって席に戻り彼に愚痴ると、



彼「やばいじゃん!!じゃあこの後買いに行こっか☺️」



と。

デパートに連れて行ってくれて、さらに

新しいファンデーションを買ってくれました😭💓

欲しいなぁと思っていたデパコスコスメ✨



彼「遅くなったけど、新しいお仕事決まったお祝い😊でも、あまり無理はせずに働くんだよ😃」



と😭

神様。。。🥲



最近思ったのが、男性って物で釣るタイプが多いのかしら。とか笑

こんなこと言ったら彼に失礼なのですが😱

職場の上司でも、やたら物をくれる人がいて、なぜか色々買ってきてくれたり。

彼はその上司のことを既に敵対視していて、


彼「chiharuに付きまとってムカつく!一発殴りたい。なにかあったらすぐ俺に言って!!」


とお怒りです😂

そんな上司のこともあり、男性って分かりやすい?のかな?とか。

いやいや、彼の行動は本当にありがたい限りであります!



それからさらにショッピングを楽しんで、ゆっくりドライブして帰ってきました☺️💓

今年も彼と🌸を見れてよかったなぁ✨

連れて行ってくれた彼に感謝です😊


次のデートもまたすぐに。

彼にもらったファンデーションでばっちりメイクしていこー😂