chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

彼の家庭とわたしの家庭

彼には奥さんとお子さんが2人います。

家族仲はいいけど、奥さんとは数年レスで、話もあまりしない。夫婦仲はあまり良くない。

と最初に聞かされました。


わたしにも夫と2人の子供がいます。

彼のお子さんより小さいわたしの子供たち。

夫は穏やかで優しく、旦那として最高の男性です。

わたしは夫との結婚を後悔したことはありませんし、夫に不満もありません。わたしの未来予想図には夫との人生がしっかり描かれています。この人と歳を取りたいと思える人です。

夫婦生活も週一であります。

その話も始めに彼にしてありました。

お互いの家庭を壊すことは考えていない。だけど好きになってしまいました。と。

彼は、『家庭が大事なのはお互い様。だからそれは気にせず2人でいるときは2人の時間を楽しみたい。でもきっとそのうち、俺だけのchiharuさんじゃないんだって辛くなるんだろうな。。』と言いました。


これからどうなっていくんだろう。。

でもどうしても、この人との繋がりが欲しい。と思ってしまいました。

自分でも分かっています

わたしは本当に欲張りなんだと。