chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

仲良し電話

やっとやっと!!

彼が出張から帰ってくる。

長かったぁ😭

先週からだから、2週間近く会えてなくて😣

毎日モーニングコールしてるから声は聞けてたけど、昨夜は夜も電話してみた。



彼「chiharu~どした?」



わたし「かけちゃった📞ダメだった?」



彼「全然!!モーニングコールだけじゃ足りなかったから嬉しい😌」



やっぱり。おんなじ気持ち😌



彼「一人で晩酌してるよ~」



わたし「いいなぁ😆あたしも飲もうかな」



彼「え~飲んじゃだめ~」



わたし「え🤣‼️ダメなの!?笑」



彼「だって...chiharuが飲んでたら旦那さんが誘いにきちゃうかも😭心配なんだよ。」



わたし「そういうことかぁ😅大丈夫だよ😊でも心配なら飲まない♡」



嬉しそうな彼😌

そこから愛の確認の話になって、

彼と奥さんはそういうことがなくなって数年経つ。

奥さんとしなくなったこの数年の間はどうしてたんだ?

セルフだけじゃなくて、誰かとしてたのかなぁって気になっちゃってて聞いてみた。笑



彼「それ聞く😅?俺の恋人は右手だよ✋」



わたし「右手だけ?人は?」



彼「あぁ!それはない!俺が本気出せば別に困らないけど。」



そうだよね。彼かっこいいしモテるから、女の人なら彼から誘われたら悪い気しない。

むしろ喜んじゃうんじゃないかなぁ。

でもね...



わたし「あたしも本気出したら困らないよ?」



対抗してみた(笑)



彼「そうなんだよねぇ😞」



あからさまに落ち込んでる😅

今日はギクシャクしたくない!



彼「でもさ、困ってないから。するしない、したいしたくないじゃなくて。そもそも奥さんにもそうだったし、chiharuにも、俺から言うことってあんまりないでしょ?」


確かに。彼から、したい~って言われることってほとんどない。

あたしからも言わないし、自然な流れでいつもしてる。



彼「俺別にしなくても困らない。愛する人としかしたくないから。だからchiharuとはしたいなぁって思うんだよね。したいというか、裸で抱き合いたい。俺とchiharuの間にはなにもないのがいい。」



わたし「分かる!欲求とかじゃなくてしたいんだよね。一つになりたいの。」



彼「そうそれ!!」



わたし「はぁ♡なんかキュンキュンしてきちゃった♡」



彼「じゃあさぁ、顔見せて?ビデオにしよう?」



わたし「えー!!めっちゃスッピンだよ😱?」



彼「スッピンいいじゃん😊スッピンにめっちゃとかあるの?笑 スッピンでもchiharuはchiharuだし」



わたし「顔ちがくなるもん😢嫌いにならないでね!」


と言って、ビデオに切り替えました。



彼「chiharuだぁ♡可愛い😍スッピンでも全然可愛いじゃん!!」


そんなことは全然ないんだけど、彼にそう思ってもらえるのが1番嬉しい😌



彼「はぁ。。会いたいよー😣もう2週間になっちゃう😢」



わたし「会いたいよ😢もう限界😞」



彼「明日、帰りに会いに行っていい😢?」



わたし「お願いします!!」



彼「嬉しい♡はぁ。chiharu~こんなに近くにいるのに触れない。遠いよー😭」



わたし「ねっ。モーニングコールできるからいいなぁって思ってたけど、やっぱり出張やだ😢寂しいもん。」



彼「そうだよね。しかも今回2週だったからキツかった😭」



それから一年記念のお泊まりの話しに。


わたし「早く一緒に飲みたいなぁ♡楽しみ♡」



彼「ねっ♡でも俺、あんまり飲みすぎないようにしようっと。」



わたし「えーなんで??」



彼「お酒で忘れたくないの。ちゃんと覚えておきたいから😌」


そんな風に思ってくれたり、伝えてくれる彼が愛おしくてしかたない😢💓

気付いたら1時間も電話してた🤣

合間合間に


「チュー😚」


ってしてくる彼😍

可愛いすぎる♡♡



彼「明日会えるね♡スッピンでいいからね♡」



わたし「え!!ほんと!?楽!!笑」



彼「なんか、お家でくつろいでるchiharuって感じでキュンキュンする。そそられる。旦那さんには毎日スッピン見せてるんでしょ?なら俺にだって見せれるでしょ😤‼️」


って、ちょいちょい旦那に対抗するのも可愛い🤣♡


チュー😚😚

し合ってビデオ切るとき、



彼「なんかビデオのまま切るの寂しいから、一旦声に戻していい?このまま切るのやだな😢」


かーわーいーいー❤❤

で、普通の音声通話に戻して、また少し話して、おやすみしました♡


もーもー大好きすぎる!!!

やっぱり彼じゃなきゃだめだし、彼といられればそれだけでいい!!

同じ気持ちでいられるだけで幸せ❤

でも今日会えるし、やっと日常が戻ってくるー❤❤