chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

怒らせちゃった💧

今週いっぱい出張の彼。

出張の前前日。台風がやばいから前泊することにしたよと報告LINE。

明日の夜電話したいな😌とも書かれていました😊

次の日、こっちで仕事を終えてから前泊先のホテルへ向かう彼。

その前に、仕事終わりに少しだけ会うことに。

少しの時間でも会いたいと会いに来てくれることにほんとにいつも感謝です😢

15分ほどの短い逢瀬を終えて、彼はいったん帰宅し出張の荷物の準備。

お家を出た頃出発LINEがきたのですかさず電話。



彼「今日はもう電話ないかと思ってた😞さっき会ったから。でも電話待ってる俺がいたんだぁ😊」


相変わらず可愛い彼♡

30分ほど話したところで、



彼「目的地到着時間まで4時間もあるよ~😣chiharu、さすがに4時間もずっとは電話できないよね😅いったん切って、〇時になったらまた電話したいな😌それでもそこから2時間くらいあるけど、いい?」



わたし「わかったァ😊じゃあ電話大丈夫になったらLINEして♡」



いつもわたしの都合を考えて、状況を心配してくれる彼。

4時間なんて全然余裕で電話できるけど。独身なら(笑)

さすがに通しで4時間は無理だから、よかったはよかったけど。

なんか寂しいーーー

とりあえず家のことや子供のこと一通り終わらせて彼からのLINE待ちしました。


〇時ぴったりに



彼「〇時だよ~😊」



彼も〇時になるの待ってたのかなぁ😌

ぴったりってところが嬉しいなぁ♡


でもここからの電話で、わたしが旦那の話をしすぎて彼がものすごく不機嫌に😓😓



彼「旦那さんの話をするchiharuの声、すごく嬉しそうだった。旦那さんのこと大事に思ってるんだなってことが電話でも伝わってきた。そんなに大事なら、俺必要ないんじゃない?旦那さんと向き合ってあげたらって思っちゃう。」



そんなつもり全くなかったんだけど、

旦那の話を長々としたのはいけなかったな😥



彼「chiharuが嫁の話を嫌なように、俺だって旦那さんの話嫌なんだよ!」



普段わたしに怒ることなんてない彼が、初めてってくらいすごく怒っていました。



わたし「わたしのこと嫌になっちゃった?もう終わりにしたい?」



彼「そういう問題なの?chiharuのこと嫌になんてならないよ。ただ俺が嫌な思いしただけ。俺が気持ちを落ち着かせればいいだけのことだから。」


こんなに優しい彼のこと、全然思いやれてなかった。ほんとに反省。。

こんなんじゃいつか彼に愛想つかされちゃうなぁ💦

もっとちゃんと彼のこと思いやれる彼女でいなくちゃ(。ρω-。)


大反省した出来事でした💧