chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

カラオケデート

行ってきました😊

彼と、初めてのカラオケ🎶

まずはコンビニで飲み物食べ物調達。

どこで誰に会うか分からないのにふつーに一緒に買い物してしまった😅

最近の彼は危機管理が甘い気が💦

昔は、「コンビニで買い物とか普通のことが当たり前にchiharuとできる旦那さんが羨ましい」とか言っていたのに、今じゃ普通にしてるし😅まぁたまにだけど。


買い物も済ませてカラオケへ。

彼と来るのは初めて。

彼は「俺下手だからね。リズム感ないし」とずっと言ってて、彼にもできないことがあるのかぁ😌可愛いなぁ♡と思っていたのにいざ聞いてみると、全然上手😳‼️‼️

リズム感なくないし、もともと良い声だからすごく上手だし、声量あるし。

くそーーー騙された🤣

また、惚れ直しました💓


1曲終わる度にイチャイチャイチャイチャ♡♡

彼はずーっとくっついていてくれて、歌ってるときも必ずわたしの手を繋ぐ。恥ずかしいからと言いながらわたしに顔を見られないように歌うんだけど手は繋いでくるみたいな。それが可愛いくて可愛いくて♡

車の中で会うときもそうだけど、基本いつもわたしの手を取って、わたしの体のどこかを触っている彼。



彼「いつも触れていたい。安心する。」


と言ってくれています😊



カラオケも終盤にさしかかったとき、

職場の飲み会のお誘いがわたしの携帯に。

わたし、飲むの大好きだし飲み会とかすごく行きたい人なんですけど、彼はなるべくわたしに行って欲しくない人で😓どうしようかなぁと悩んだのですが、そこで閃いた!!



わたし「あなたも行こうよ😍‼️絶対みんな喜ぶよ❤」



彼「いや俺誘われてねーし😅」



わたし「きっと本社の日だから厳しいかなって誘うの遠慮してるんだよ😉一緒にいこー♡」



彼「うーん、でもなぁ。。や、でもそうだねぇ行こうかなぁ。飲みたいし、chiharuといられるし♡」



ってことで週末明け、みんないるけど飲み会で会えることになりましたぁ❤

嬉しい楽しみ♡♡♡♡



彼「chiharuの横行きたいなぁ😍でも絶対いつものchiharuと一緒にいる俺になっちゃうなぁ😅声のトーンとか違うし、なにより触っちゃうし、足に手とかずっと置いちゃうし、chiharuって呼んじゃいそう。」


普段会社の人の前では苗字にさん付けなので、名前呼び捨てにされたらみんなびっくりしちゃう🤣

あぁーー公認になりたい笑



彼「でも俺はchiharuの隣狙ってくけどね。俺前からみんなにchiharuのこと可愛いって公言してたし、俺の彼女ってみんなに言ってるから😉みんな俺がどれだけchiharuのこと好きか知ってるから、なにかしでかしてもバレないだろう!」



そんなこと言う彼が可愛い♡

会社の飲み会で彼と一緒になったのは今まで2回。

どちらもこの関係が始まってからです。

彼は、バレないようにみんなの前では話さないとか一切なく普通に寄ってくる😅



彼「俺chiharuさんの横行かせてもらっていいっすか?」って普通にみんなの前で言うし、



chiharuさんchiharuさん。はい、あーん♡


とかってデザート食べさせるマネするし。



たぶん普通にしてるのが1番バレないと思っての行動なんだけど、わたしは内心ヒヤヒヤ💦

どう反応していいかわからなくて、そしてバレちゃいけないと思ってつい冷たくあしらってしまうー😩

下手くそか自分‼️‼️笑


そんなことも今まであったから、今回の飲み会は念入りに打ち合わせ(笑)

とりあえず彼はわたしにアプローチしてくるみたいなので、わたしも普通にそれを受け入れるということで決定しました。



わたし「きっと普通にしてた方がバレないよね?」



彼「それもだけど、拒否されると俺傷つくから😢」



🤣🤣🤣

可愛いなぁ♡♡♡大人なのに(笑)


でもそれ以外にも不安要素はあるのです😓

会社の飲み会だから、もちろん女子もいるじゃないですか😭

そこが心配ー(´°̥ω°̥`)

わたし、ヤキモチ妬いちゃうんだろうな。。。

どうしたらいいかなぁ😩😩


誰か、対処法を伝授してくださーい😭🙌