chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

贅沢な悩み

少し前のこと。

彼がお休みでいつもならわたしもお休みの曜日だったのですが、急に出勤できなくなったスタッフさんの代わりにお仕事してきました。


仕事が終わってスマホを確認すると彼から鬼メッセージ。

もちろん急遽仕事になったことは朝の電話で話していたので、


「俺が送りたいだけだから返事とかは気にしないでね♡」



という彼のいつものスタンス😊



お昼はなににしたよー



子供とどこどこへ来たよー(写メたくさん)



見てこれ!こんなのあった!!



chiharuが好きそうなの見つけた!

買って帰るからね♡



などなどこれはほんの一部で逐一行動を

送ってくれていました☺️

ほんと、こういうとこわたしより女子っす😂



最後のメッセージには、



「お仕事お疲れ様♡〇〇にいるからね😘」



と♡

いつも通り会いに来てくれました。



で、以前彼がわたしの職場にお客さんで来てくれた時の話に。



彼「場所が場所だし、オシャレしてかなきゃと思ってさ😊」



と、いつもより綺麗めなコーデでやってきた彼。

それが本当にオシャレで、シンプルなアイテムばかりだけどとにかく彼はスタイルが半端なく良いので服が映える!!

ってことで現れた彼にドキドキしたわたしだったのでした😍💓

だけど彼は。



彼「なんかchiharuの反応が薄かったから、あーchiharuはこういう服装好みじゃなかったかな😞じゃあ二度と着ない😭って思ったんだよ😭」



と😅



わたし「えっ!!!すごくカッコよかったし素敵だったよ!??あ、でも言葉でしっかり伝えてなかった、、かな😅?」←よく覚えていない笑



彼「そーだよー😭俺いっつもchiharuにかっこいいって思ってもらいたいと思ってるんだよ😢ほんとに常にそう思ってる。この気持ち分かるかなー🥲」



わたし「分かるよー!わたしだっていつもあなたに可愛いって思ってもらいたいって思ってるよ❤」



彼「俺はいつも伝えてるもん😭💓可愛いすぎて咄嗟に口から出るし。でもchiharuはそんなでもない😭」



わたし「ご、ごめんね😅これからはちゃんと言葉で伝えていくから❤」



彼「うん、お願い😢💓」



とことん女子だよなーと本当に面白いし可愛い♡出来事なのでした😊




で。

昨日彼からされたお願い。



彼「子供たちにchiharuのこと紹介したいんだけど。。ダメかな😣?」



と。

んーーー。

悩む。

彼のお友達や職場の人はまぁ繋がりないからいっかと軽く考えて紹介してもらったけど。

あ、彼のおばあちゃんも。

子供ちゃんはどうかなぁ。

まだ早い、、、?

わたしの中で、いずれ彼と一緒にという気持ちはもう確定しているので困るということはない。むしろ、彼もそこまで本気で考えてくれていることが嬉しいのですが。

人生って、本当にいつどう状況が変わるか分からないものだなぁとつくづく思っています。

きっと贅沢な悩み。

5年前まではただの上司と部下だったのに、ここまできたんだなぁと彼との歴史?を噛み締めています。

今夜は彼と会えるので、紹介の件について話し合ってきます🙂