chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

会えた

昨日の朝彼からのおはようLINEで、今夜仕事終わりに会いたいな😌とお誘いが♡

週明けまで会えないと思ってたからとっても嬉しい♥️

次の日は本社の日だから朝早いし帰ってからも仕事があるから1時間くらいしか会えないけど💦と。

その1時間のために会いにきてくれること、次の日早いからできたらお家にだって早く帰りたいだろうにわたしと会いたいと思ってくれたこと。

彼の気持ちが嬉しくて感謝しかない。

思えばここ数ヶ月わたしからは全然会いたいってお誘いしてなくて、それなのに週1.2で会えてるこの環境も彼の気持ちと行動力があってこそ!

ほんとはにありがたい😌



地元のショッピングセンターに行った話をわたしがすると



彼「ファミリーで行ったの?」



わたし「ううん😊お友達とだよ。」



彼「ほんとかなぁ😞?」



ほんとにお友達となんだけど、家族でだと複雑なのは彼も同じなんだと思うと安心した♡

でも話を聞いてたら彼は家族で行ってたらしく😂

なんじゃい!!笑

まぁ、仕方ないけど😅

だけど服屋さんで、レディースの服を見てて、chiharuに着てほしいなぁって服ばっかり見てた!!chiharuが着たら絶対可愛いスカート見つけた!!って😊

家族といるときにわたしのことを思ってもらえて嬉しい😢



なんの話の流れだったかは忘れたけど、こんな会話も。



彼「chiharuは俺の友達じゃないけどね~」



わたし「じゃあなに?」



彼「chiharuはchiharuだよ。」



わたし「なにそれ😅」



彼「恋人とか夫婦とかそんな誰でも使う言葉では表せられない。chiharuは俺のchiharu😌」



うーん。正直ちょっと意味分からなかったけど(笑)、これは喜んでいいのか...な?



わたし「わたしは奥さんの代わりなのかなぁって思う時もあったよ。あなたは奥さんと夜の生活がないから、その穴を埋めるためにわたしとこうしてるのかなぁとか。」



彼「それはない。俺はね、ずっと穴だらけだったんだよ。でも奥さんが埋められない穴をchiharuに埋めてもらってるんじゃないんだよ。それだと奥さんが埋めてる穴もあるみたいに聞こえるけど俺にはそんなのない。俺の穴を埋めてくれてるのは最初からchiharuなんだよ。奥さんがどうとかじゃない。だから奥さんの代わりなのかとか思う必要全然ないよ。」


これもイマイチよく分からなかったけど←え

喜んでいいんだよね😌?



彼「好きすぎてほんと困るわ😓過去の恋愛から見てもchiharuは特別。まずヴィジュアルがやばすぎる!!そんで俺変わったなぁって自分で思うもん。好きとか会いたいとか自分から言ったことないし。10歳も下のchiharuにこんなに甘えてる自分も信じられない😅」


ヴィジュアルって言葉に若干の年の差を感じるけど笑

特別と言われるのはすごく嬉しい♥️


結局またなかなか離れられなくて、1時間の予定が気づいたら2時間💦

次の日もあるし、まだ仕事もしなきゃだからね。と渋々離れました😣

帰るときはいつも寂しいけど、お互い「離れたくない」と思いながら帰るくらいがいい。

お家に着いた彼から到着LINE。



彼「ただいま😌

今日もたくさん話しできて、そしてたくさんchiharuに気持ちよくなってもらえて良かった😚

改めていつもありがと😌💓

会ったばかりなのにもう会いたいなぁって思っちゃう。来週の出張前にまた会いたい。」



わたしも、もう会いたいよ😌

来週また出張を控えてる彼。

1週間おきに入ってる出張のおかげで普段の仕事が貯まりにたまってる💦

明日はお互いお休みだけど、デートはお預け。

もちろんすごーく会いたいけど、仕事が貯まって彼が大変な思いをするのは嫌だし、仕事でもなんでも、彼が集中したいときはさせてあげよう。

デートはいつでもできるし、ワガママはいざという時にとっておきたい(笑)



だいぶわたしも成長してきたかな😋