chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

会えた

今朝彼から


「会いたさが限界😞」


とLINEが。


彼「今日はchiharuのいる支店にも巡回に行くから会えるかなぁ?仕事何時まで?」


わたし「今日は午前中で終わりだよ」


彼「きびしー😣」


わたし「仕方ないね😢」


と話していたのに、わたしの仕事終わり


彼「お疲れ様✨近くにいるから終わったら連絡ちょーだい😊」と。


会うために急いで来てくれました♡

いつもサプライズで現れてくれる😌

行動に移してくれるところ、好きだな☺️


車で数十分イチャイチャして、彼はお仕事へ。


彼「chiharuは引越しがあるから夜は我慢するね😊引越し頑張るんだよ。」


わたし「やだ。夜も会いたい。あ、でもそんな時間までこっちにいない😢?」


彼「んー仕事の状況にもよるけど、もし夜までいたら、会う😊?」


わたし「うん♥️!!」



困った子だなぁなんて顔をしながら、彼が喜んでいるのが伝わった😌



そして彼の仕事終わりにまた会えました♡

久しぶり、といっても一週間ぶりだけど、めいっぱいイチャイチャしてきました😚



「伝わってるかなぁ。俺がどれだけchiharuのこと好きか😌」と言う彼。


ちゃんと伝わってるよ😊

あたしも大好きだよ♡


ラブラブイチャイチャ以外にも、くっだらない話で大盛り上がり😆


わたし「こんなくだらない話でこんなに盛り上がれるのはわたししかいないよ♡だから一生一緒にいた方がいいよ♡」


彼「そのつもりだよ😊chiharuはキュンの程度が浅いけど、chiharuが俺にキュンキュンしてくれてるときは俺もchiharuにキュンキュンしてるんだよ☺️chiharuが楽しんでくれたり喜んでくれることがすごく嬉しいんだ。そんなchiharuに癒されるんだよ。」



今日もたくさん嬉しい言葉をいただきました😌

わたしもたくさん愛を伝えていきたい。

彼を喜ばせたい。幸せにしてあげたい。

そんな想いがよりいっそう強くなった日でした💓