chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

最近

ブログをサボっている間に色々とありました。

落ちたり上がったり落ちたり...で現在は上がっております。昨日から。笑


まず始めの落ち↓は

「もしもお互いの伴侶に関係がバレたら」という話をしたとき。

彼の方は即離婚を言い渡される。

わたしの方は恐らく離婚はない。

彼は、「バレないことに全力を尽くす」と言いました。

わたしはそれがなんだか寂しくて。

バレたくない=離婚したくない=奥さんも大事

という式が頭にすぐ浮かんで落ちました。

後々しっかり話を聞いてみたら、


離婚てなったときに1番傷つくのは子供たち。それだけは避けたい。chiharuの子供たちのことも傷つけたくない。

だけどchiharuを失いたくない。

chiharuとずっと一緒にいたい。

だから俺はバレないことに全力を尽くす。


と話してくれました。

本気だ本気だと言っても、家庭を壊さない関係はしょせんその程度って思われるのかな。

でもわたしは彼の考え方が嬉しかった。

子供を大切に思う彼が愛おしい。

わたしの子供のことまで気にかけてくれる彼に感謝しかない。


バレたら問題が済んだあと、彼の子供ちゃんの部活の大会があり、彼も仕事を休んで応援していました。

負けたら部活引退の大会。

県大会まで進んで負けてしまいました。

3年間子供ちゃんの活躍を見てきた彼、

大会が終わって抜け殻になってしまったようで元気がまったくない。

彼から大会の様子を話してもらって、

子供ちゃんの優しさの話に。

彼の子供ちゃんは本当に優しい気持ちを持っていて、聞いていて涙が出るくらい感動しました。

自分の子供じゃないのに、世界中の人に自慢したいくらい良い子!

パパもすごく優しいもん♡


そして今週1週間は激務の彼。

あまりに疲れていて電話でも元気まったくない😱

1週間近く会えてなくて

「chiharuが足りないー😫限界。。今日もchiharu不足すぎて仕事の最後の方イライラしてたし😓」と。

嬉しい😭💓

実はあまりに彼が忙しく余裕が無さそうだったので、落ち着くまでLINEやめとこうと提案していました。

負担になりたくないし。

だけど昨日電話していて切るときに

「LINEはしてもいい😭?」と彼。

可愛い😭💓

実はあたしもLINEないの無理でした(笑)

仕事中はなかなか返事返せないけど、chiharuからLINEがきてると癒される。

と言ってもらえたので、気にせず送ろうと思いました。


こんな感じの最近。

やっぱり彼が大好きです♡