chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

今年初デートとお泊まり♡

2019年初のデートとお泊まりができました😍💓


彼は年末連勤からの元日だけお休みで、

2日からさっそくお仕事。

昨日・今日はやっとゆっくりできる、彼にしては珍しい連休。

その貴重な連休をわたしのために使ってくれました😢



昨年のうちに、わたしがこの2日フリーになることを伝えたらすぐに一緒に過ごすことを決めてくれた彼。

感謝しかありません😢



昨日は朝早くから会って、まずは初詣へ。

たっぷり時間があるので

ドライブもかねて県外のお寺へ。

相変わらず車中はずーっと手繋ぎ♡

彼がわたしの手の甲にチュッチュ💓

しながら、

くだらない?楽しい話をして常に大爆笑してました😆‼️


サービスエリア巡りも楽しみながらの数時間のドライブもあっという間。

無事、彼と初詣ができました♡


おみくじは、あまり信じていないわたしと彼なので引かない(笑)


でもでも代わりに、ずっと行きたかった占いへ彼と一緒に行くことができました💓



彼「2人のことマイナスなこと言われたら俺凹んじゃうよぉ😢」



って尻込みしてた彼だけど、

どうしても行きたい‼️‼️っと言うわたしに付き合ってくれました😂



わたしたちが見てもらったのは相性占い。

お互いの関係のこともきちんと先生に話しました。



先「まずね、あなたたちが入ってきたときにすごいオーラを感じたの。お互いを想う気持ちの強さのオーラね。どちらも本当に相手のことを想ってますね。特に彼。もー彼女のこと可愛いくて可愛いくて仕方ないでしょ?離したくないっていつも思ってるでしょ?」



彼「恥ずかしい😆💓💦」



わたし「そーなのぉ😂?」



先「相性は抜群に良いですよ。占いなんかしなくたって自分たちでも分かってるんじゃない?笑」



彼「すいません。それは本当にそうです!!」



わたし「😂」



先「こんなに相性が良かったり、感性がぴったり合う2人っていうのはなかなかいませんよ。まずね、出会えないことの方が多いから。」



相性は良いとは思ってたけど、

こうして第三者の人から言って貰えるのは嬉しかったなぁ♡



先「でもね、彼女ね。これだけ可愛い人だから、やっぱり彼女の旦那さんもね、彼女のこと離したくないって思ってるのよ。そりゃ旦那さんも奥さんに対して不満がないわけじゃないけどね笑 彼女もそうよね?旦那さんに対して不満がないわけじゃない。でも彼女は、わたしだって完璧な人間じゃないから、できてないことの方が多いんだから。って考えられる人なんですよ。だから旦那さんのことを責めたり、家庭で不機嫌になったりしない。」



わたし「うわぁ💦バレてる笑」



彼「まさにchiharuのする考え方だよね😅」



先「彼の方は逆ね(笑)奥さんすごく自信家でしょ。自分はきちんとやってるって。彼もお家のことちゃんとやる人だけど、やってないと無言の圧力感じるでしょ。だからこういう性格の彼女に惹かれるのよね。こんなに可愛いのに、気持ちまで優しいから。そりゃ心奪われちゃうわよね。彼女、彼のことも責めたりすることほとんどないでしょ?」



彼「全然ないですね。もっとワガママ言って欲しいくらいです。」



わたし「え~?ヤキモチ妬いたり勝手な妄想したりしてるじゃん💦」



彼「それはワガママじゃないから😂」



先「すごい仲良しですね(笑)」



みんなで笑いました😂



先「彼も色々ときちんと考えてるみたいだし。ね?そうでしょ?まぁ、わたしの口から言うことではないわね。それは本人から聞いてください。」



わたし「なになに~?」



彼「え~なんだろ~笑」



先「とにかく、こういう関係だから色々と障害もあると思うけどね、2人の結びつきの強さを見たら、余計な心配や不安は必要ないわよ。彼は間違いなく彼女のことを一番愛しているし、彼女も同じですよ。そしてそれはこれからもずっとそうよ。ま、これは占い師とか関係なく言うけど、1つ注意したいことは、子供だけは傷つけないようにね。これは、人としてのわたしからのお願いです。でもあなたたちはお互いにお互いの子供のことも大切に思っているみたいだから大丈夫そうね。とにかく、今のままお互いを大切に想い合えばいいのです。」



なんだか、嬉しいことばかり言って貰えたような😌

子供は傷つけないっていうのは彼もわたしも同じ考えだし。



彼「相性が良いってのはわかり切ってたけど、改めて人に言ってもらえると嬉しいね♡♡」



わたし「ね♡わたしもそう思った😊」



彼「家庭のこととか、見てたの!?って感じだったよね😂」



わたし「あなたから聞いてた奥さんの話そのまんまだったからびっくりした😅」



彼「だよね😂でも、やっぱりchiharuは旦那さんにとっても離したくない存在なんだなぁって思った😞そりゃそうだよな。。こんな可愛い人誰も離したくないよ😞」



褒められてるのに複雑でした😣



そのあとランチへ。

彼が美味しそうなお店をリサーチしてくれていて、そこへ連れてってくれました♥️

とっても美味しいお店で2人して感激✨

またまた個室のお店だったのでイチャイチャ♡

向かい合わずに隣同士に座ってアーンし合いながら食べました😂

時間かかるわ😂


ランチもたっぷり時間をかけて、

ゆっくり二人のお家へ帰ってきました😊

新年初帰宅♥️笑

夕飯はお酒たくさんとおつまみが良い!!のわたしのリクエストで、

大量のお酒を買いに行きました🤤

お家でまったり彼と晩酌♡

幸せすぎる😍

そして、昼間の占いの時の話を彼がしました。



彼「占い師の人が言ってた、俺が考えてるってこと話していい?多分このことなんだと思うけど。」



わたし「うん、なに?」



彼「ハッキリ言うけど、俺ね、chiharuと結婚したいって思ってるから。夢とかじゃなくて、それに向けて準備もしてるから。chiharuがすぐにそう出来ないのもわかってるけど、先に俺が準備してchiharuを待ってるから。俺は絶対にchiharuと一緒になるよ。」



お酒が入っていたからかな。

普段だったら言わないようなことを言われました。

わたしが離婚を考えていないことは彼も承知のことだから。

すごく嬉しくて、切ない約束でした。


そのまま愛の確認作業。

いつもよりずっとずっと濃厚でした。

彼の気持ちがすごく伝わりました。



時間を気にせずたっぷり熟睡して、次の日を迎えました😊

朝昼兼用ご飯をお家で一緒に作って食べました♡

夫婦っぽいなぁ💓幸せ😌


2日目の今日は夕方まで一緒にいられる予定だったので、地元から少し離れたショッピングモールへお買い物😊

特に欲しいものないけど、堂々と手を繋いだり腕を組んで彼と歩けるのが目的♥️

だけど彼が、コートとトップス2着買ってくれました😣

いつもなにからなにまでお金出してもらいっぱなしでごめんなさい😭🙏🏻

大事に使うね♡


幸せな時間はあっという間。

バイバイは寂しいけど、実は明日も会える😂から全然余裕😊💓


いつも通り、



行ってらっしゃい♡


行ってきます♡


で別れました😌



クリスマスにお泊まりしたばかりで、

次のお泊まりがこんなに早く叶うとは思いませんでした😊

全部彼のおかげ😌

貴重な時間をありがとう彼さん♥️


今年も、たくさんの思い出を作りたいな😊