chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

昨日はお互いお仕事で、合間に2人きりで会えました♥️

忙しそうな彼😣

次から次へとやることがあって、年末感満載だなぁ😓

ストレスもMAX、キャパオーバー気味。。

ずっとハグして全身をナデナデしておきました✋少しでも癒されてもらえれば嬉しいけど😢


彼はまたお仕事に戻り、夜は出張先へ前乗り。

移動中の彼と1時間半も電話できました😊

そこで、最近のお家での彼の様子を聞いて。

仕事のストレスでイライラしちゃって、

家にいても色んなことが目についてイライラすると。

だからご飯食べたら即部屋に籠る。



わたし「でも奥さんもちゃんと仕事大変なんだって理解してくれてるから、良い意味でほっといてくれてるんだと思うよ?」



彼「理解してるんだったら、どうした?の一言くらい出るんじゃない?まぁ俺も自分から愚痴言いたくないから言わないけど。」



わたし「あなたが自分から愚痴を言えないように、奥さんも自分からはどうしたの?って言えないのかもよ?だったらどちらかが歩み寄らないと。あなたの方から、仕事きつくてさーって話したらちゃんと聞いてくれると思うよ?」



彼「...なんでそんなに奥さんのことあれなの?立てるの?」



わたし「え?これって立ててるの?」



彼「うん。なんか、わたしのことは忘れて奥さんのところに戻りなって言われてるみたいでやだ。」



😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



えー💦全然そんなつもりなかったんだけど😓



彼「chiharuは奥さんのこと絶対悪く言わないよね。」



わたし「そうだね。奥さんを悪く言えるような、わたし自身ができた人じゃないもん😅」



彼「そういう謙虚なところがすごいんだよchiharuは。素敵だなぁって思う。」



ふーーーっ💦軌道修正できた(笑)



でも、そんなこと言っちゃう彼がますます可愛いくて愛おしいのです♥️



彼の気持ちが奥さんに戻るのは嫌だけど、いざそうなってしまったらそれは仕方ないこと。

戻るときは戻るし、戻らないときは戻らない。

どっちかしかない。

そんなこと心配しても仕方ない。

彼がわたしを必要としてくれてる間はそばにいさせてもらうだけ😌

だってわたしも、家庭を捨てるなんて考えてもいないし、できないし、しないことだから。



話は変わって、来週の一日デートの計画♡

このデート、彼が同僚に無理言って休みを変えてもらった例の(笑)

実はわたしとしては、夜にも会えるし、クリスマスデートでイルミネーションの約束もあるし、無理してこの日にデートしなくても??とも思ってたけど彼の勢い止まらずで決まったデート。

もしかして、悶々してるのかなぁ??

とか思ってて(笑)

彼との愛の確認は大好きだし毎日だってできる♥️

だけどそれ目的で休みを無理やり合わせるのはなんだか、、いかにもそれ目的って感じでちょっと不安だったのです😓

こんなに心通わせ合っててまだそんなこと言うかって感じですよね😂

だから彼には言わないし、ここで吐き出すだけだけど。

でもそんな不安はすぐに飛んでいきました♡



彼「chiharuを絶対に連れていきたいお店があるんだ😊すっごく美味しいから✨少し遠いけど、下道でゆっくりドライブしながら行こうよ♡ご飯食べて、帰りにお揃いの買って帰ろう♥️」



彼はそれ目的じゃなくて、ちゃんとデートの内容を考えてくれてたんだなぁって感激しました😭💓

わたしたちの休みの日デートはわたしの都合でいつも夕方までしか一緒にいられないから、遠出のお出かけのときは愛の確認なしです。

それが無くてもわたしとの時間をつくってくれる彼にはやっぱり感謝😭✨

時間のあるときはしっかり愛してくれるし♡


お揃いのものは、お互いのクリスマスプレゼントです♥️

プレゼント、長くなると思い浮かばなくなるし笑、誕生日にはそれぞれあげあうから、クリスマスは毎年お揃いのものを一緒に買いに行こうねって決めてます♡

誕生日もお揃いのものもらったりしてるけど😂💓(笑)

わたしも彼も物欲がないから、これが欲しい!ってものが思い浮かばない😵

彼はいつも身に付けるものをプレゼントしてくれるけどわたしはいつもそれを身に付けることを忘れてしまう😂

仕事中はアクセサリー禁止なので💦って言い訳(笑)

彼からもらった指輪だけはいつもつけてますが😅


てことで、来週のデートでお揃いの暖かグッズを買って、それを持ってクリスマスにイルミネーションを見に行くという計画です✨✨楽しみだな♡