chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

出張中

昨日から県外へ出張中の彼。

仕事終わってから200キロほど離れた出張先に車で移動。

宿泊場所について到着LINEが入りました。

すぐに『お疲れ様』と返すと、『起きてたのね😌』と返事が😊

そのあと続けて



『俺のこと忘れないで😢』



って...。



キューーーん♡笑

『片時も忘れてないよ😉』とお返事しました。

疲れてなんだか心細くなっちゃったのかな。

忘れるどころが常に彼のことでいっぱいだから心配いらないのに😌

幸せな気持ちで眠れました。



そして今朝(ほんとついさっき)はモーニングコールしました。

寝起きのむにゃむにゃ感が堪らない😣💓!!

子供みたいな喋り方で『隣にいてくれたらいいのにぃ』と言われて朝からノックアウトです‼️

あたしも、隣にいたいよ😌

ハグして起こしてあげたい。


今週いっぱい遠く離れてるけど、

いい子で帰りを待ってるからね♡

まだまだ、安定した気持ちは続いております😊💓