chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

最近

アップダウンを繰り返していたけど、最近は少しずつ安定しています😌

仕事にも指輪をつけていった日、仕事終わりの彼から


『俺の分身💍はchiharuを守ってくれたかな😉?』とLINEが。

おじさんなのに表現が可愛い♡笑


旦那に叱られた出来事を話したら

『俺のchiharuになに叱ってくれてるんだよ😤』


仕事で注意された話をしたら

『俺のchiharuに注意してんじゃねー😤』


おじさん、、、可愛くて嬉しくてキュンキュンします♡


先日、『俺にとってchiharuは完璧な女性なんだよ』

と言われたので

『どこが😅ドジばっかだし😓』と返したら、

『ドジさえも完璧!!言うことなし!!』と。


ダメなところも愛してくれる彼。

ほんとに支えてもらってる😢


毎朝、その日1日仕事でまわる支店を教えてくれるのですが今朝はどこか書いてなくて『行ってきます😌』だけだった。

あれぇ?と思ってたら、そのあとすぐ

『あっ!今日は〇〇と〇〇です😊』とLINEが😌

なんてことないことだけど、そんなことが嬉しいのです♡

気持ちが通じてるような😌💓


できるだけ長く、この穏やかで安定した気持ちが続くといいなぁ😊😅