chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

「声聞きたい」


「声聞ける?」


「今日も電話できる?」



お仕事の日もお休みの日も関係なく毎日朝から届く彼からのLINE♡

声が聞きたい、 話したいって思うのはわたしだけじゃないんだなぁと安心します😌


今朝の電話では、朝彼が見ていた情報番組について。



彼「男女のオシャレに関する感覚の違いみたいなのをやってて。これこれこういう内容で~。。」



わたし「へー面白そう😄じゃあわたしがこのコーデ好きって思っててもあなたにはイマイチってこともあるのかな💦」



彼「いや!無い!!chiharuはオシャレだし、chiharuの服装好きだもん♡でも俺もその番組見ながら思った。chiharuにどう思われてるかなぁ。もしかしたら本当は違うなぁとか思ってるのかなぁ。とか😅」



同じこと考えてたことも、お家でも自然とわたしのことを考えてくれることがすごく嬉しい😌


そして、今彼と2人でハマってるドラマの話をして。



わたし「観た😆?」



彼「観たみた😆‼️やっぱ面白いよねぇ✨泣けるし😢」



わたし「ねー😆録画したのを昨日観たんだけどさ、旦那が的外れなコメントしててモヤモヤした😑」



私的には「モヤモヤした」ってことを伝えたかったんだけど彼は、



彼「あ~。ていうか、家族で観たってところにモヤモヤしちゃった😞俺は家族でテレビ観ないのに~😒」


そんなつもりじゃなかったのにごめんね😭😭😭

全然仲良くワイワイ観る感じじゃなくて、旦那はケータイいじりながらだったし。



彼「じゃあさ、来週からは家でそれぞれで観るんじゃなくて一緒に観よう😊?chiharuの隣で俺も観たいし、俺とならchiharuもモヤモヤしなくていいでしょ😉💓」



わたし「うん😍‼️一緒に観るー❤」



とは答えたものの、一緒に隣で観るってどーするのかなー🙄

彼が考えてくれてるみたいなので、楽しみにしておこう♡